今日はねんヾ( ≧∇≦)〃・・・


美味しい焼き肉屋さんと
お寿司さんとラーメン屋さんを
「はしごしていいよ♪」
と言われた位にスペシャルな日なのら〜(つ´∀`)つニャンニャン
テンションあがる〜
そう今夜は、
お笑い界の総合格闘技Σ(゜д゜;)
『人志松本のすべらない話』21時からオンエア
まるみの・・・
神推しは小薮さん
推しメンは兵藤さん
保存している前回の放送を見て只今わくわく中★
でもね(*^-‘)b
これだけじゃ終わらないのよ
その3時間半前の18時半からは『ビックダディ』が放送されるから
絶対に見逃せずΣ(゜д゜;)
又HDDがぱんぱんに・・・
今日停電にでもなったら
グレちゃうぞっ(・∀・)あはは
※写真は母が買ってきたまるごとメロンです(*^_^*)
記事と全く関係ありません・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です