これだれだ・・・


こんにちは皆さん・・・icon14
私達を知っていますか???
ある寒い地域からやってきましたicon04
お土産にされる事が多くて
とても嬉しいく思っていますicon06
・・・
えっ?icon10知らない?
食に興味がないのかなぁ?
一度食べたらやみつきですよicon12
私達を紹介してくれた
まるみさんは
晩酌のつまみにしたそうですicon28
「もう一袋あけようよーー」と言って
相方さんに一睨みされ一言
「食いすぎっicon08
と、注意を受けたそうなicon09
おかげで晩御飯が余りお腹に
入らなかったみたいですface03
いい大人が駄目ですねface07
でも私達は今回箱入りで
来ましたのでicon22まだまだ・・・
オカワリもありますからwww
大事に食べてくださいねclover
つづく
↓↓↓更新中
Soleilさん♪
掌庵さん♪
慎太郎さん♪
コメントありがとう(*´ω`)
掌庵さん正解です★
コレね↓↓↓

初めて食べたときは食感に
違和感があったけど・・・
二回目食べたら癖になりましたwww
お土産って嬉しいですよね!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“これだれだ・・・” への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です