甘いもの・・・

こんにちは(^ω^)ゝ
昨日は1月初めてのむら田さんへの
お手伝いへ・・・
営業中は暇々でマスターと一緒に
「今日はこれで終わりかねーー」なんて
ゆったりしてたらラスト一時間前位に
怒涛の忙しさwww
皆様毎度ありがとうございます♪
ゆっくり甘えていた足腰+脳をフル活動
させて動き回りました(・▽・)
先日会社の方が「〇〇さん焼き鳥屋さんの
お手伝いしているそうですね!今度行きますよ」
って・・・社交辞令だと思ったら
昨日ご来店頂いてありがとうございます(´ω`)
そしてまるみに差し入れ甘い物第一弾↓↓↓

食べた事ありますかぁ?生キャラメルならぬ
生ミルキー★
まるみ的には生キャラメルより数倍うまいぞ!!
・・・と言うかめちゃめちゃうまいぞ!!
甘い物食べないけどこれは・・・あり(^▽^)
そして差し入れ第二段↓↓↓

高村さんのお店のマドレーヌぅーーー
こちらは慎太郎さんから♪
これも又甘いものを食べないまるみでも
衝撃的にうまい!!
慎太郎さんありがとっ★ご馳走様でしたっ!!
そしてドサクサ紛れに
焼き鳥とレバ刺しをオーダーし
また飲んじゃいましたicon06
昨日はすっごく寒かったから
まるみのキープしてある梅酒のお湯割りーー
体が温まったぁーーぬくい
ここ最近夜は大変冷えますから
皆様も風邪をひかぬ様に
気をつけてくださいねicon12
それでは仕事の支度をはじめます・・・
良い一日を・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“甘いもの・・・” への5件のフィードバック

  1. 生ミルキーめっちゃ気になってました!!
    おいしーんですね♪
    さっそく私も食べてみます♪

  2. hananaさん♪
    とっても美味しかったですよーー(^▽^)
    自分でも又買ってみようと思う位に
    まるみ的には美味しかったですwww
    是非おすすめですよぉ★
    慎太郎さん♪
    どうも・・・www
    今見ましたコメント(ーー:)
    やはり携帯持ってないと不便だね・・・
    今度キャプテンズクックとナルオ一緒に
    行きましょうね♪
    あと新しいお店を開拓しましょう★

  3. キャプテンズクックとナルオ・・・
    両方とも大好きなお店ですぅ(ToT)
    私とも一緒に行ってね☆

  4. mamaれんじゃーさん♪
    行きましょ行きましょ!!!
    そして食いまくっちゃいましょーwww
    ストレスは物欲と食欲で満たすのです・・・
    ↑持論ww
    ナルオは未経験なので、是非案内して
    くださいね♪
    一時帰国はいつかなぁ~(^ω^)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です