又寒さが・・・

戻りましたね・・・
嫌だぁー
朝一番で自分に気合を入れる為
梅干を頬張るまるみicon06
紀州の梅干で美味いのがあるんです
取り寄せています(^ω^)
一昨日の晩はハッシュドビーフでした

もつ煮もつくりました

昨晩はこれも飲んじゃったぁ 久保田 千寿

↑↑↑相方のお友達〇田君ありがとーicon27
万(萬?)寿が飲んでみたーいicon14
今日も又長い文章を綴ったのに
・・・やっちまったので
短文で終了なのですface03
パットに指をクルクルしてると
どっかのページに勝手に飛んでしまう
のですが・・・どうにかならないかなicon10
戻るボタンを押しても文章全部消えてます(ーー:)
はぁーーーーーーっ やる気ゼロな気分icon09

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“又寒さが・・・” への9件のフィードバック

  1. 久保田だあ~
    萬寿呑みたいですねo(^-^)o
    先日、山形で十四代をゲット(σ・∀・)σしました!
    あまりの値段に4合瓶止まりです。
    実家に置いてって、今度みんなで味見することになっとります
    (‘◇’)ゞ
    ファイト━(9・Д・)9━!まるみさん。

  2. soleilさん♪
    久保田ですよ~www
    萬寿飲みたい(^▽^)十四代ですかぁーーー
    びびって飲めませんwww
    今度一緒に飲みたいなぁ★
    一緒に飲んだら楽しそうだなぁ♪
    Besselさん♪
    ハッシュドビーフ美味しかったです♪
    相方の目を盗んでオカワリしちゃいまし
    たwww
    最近サフランライスにはまってます
    パエリアが食べたいのです★
    慎太郎さん♪
    相方の料理・・・じゃないよ~
    まるみの料理だよ~
    相方の料理はお店でお願いしますwww
    でも今度まるみの料理をご馳走しますね!
    むら田さんの前素通りしちゃったぁーー
    mamaれんじゃーさん♪
    もつ煮おいしかったですよー
    そちらはもつって売ってますか?
    でも食材も変わった物があって食品売り場
    楽しそうですね★
    いいなぁー
    夏に帰ってきた時にもつ煮ご馳走しますね♪

  3. 初めまして☆
    アリバイ会社をやっているものです(^ ^)
    いつも楽しく
    拝見させていただいています!!
    美味しそうですね☆
    また覗かせていただきます!!
    今日も
    ハッピーな1日になりますように☆☆☆

  4. こんばんは♪♪
    再び失礼いたします☆
    先日お邪魔させていただいた
    アリバイ会社をやっているものです^^♪
    今日も楽しく
    拝見させていただいています!!
    相変わらず
    とても素敵な
    ブログですね(VvV)☆☆"
    読んでいると
    とても癒され元気をもらえます♪
    また覗かせていただきます!!
    明日もきっと
    ハッピーな1日になりますように☆彡

  5. こんばんは♪♪
    再び失礼いたします☆
    先日お邪魔させていただいた
    アリバイ会社をやっているものです^^♪
    今日も楽しく
    拝見させていただいています!!
    相変わらず
    とても素敵な
    ブログですね(VvV)☆☆"
    読んでいると
    とても癒され元気をもらえます♪
    また覗かせていただきます!!
    明日もきっと
    ハッピーな1日になりますように☆彡

  6. こんばんは♪♪
    再び失礼いたします☆
    先日お邪魔させていただいた
    アリバイ会社をやっているものです^^♪
    今日も楽しく
    拝見させていただいています!!
    相変わらず
    とても素敵な
    ブログですね(VvV)☆☆"
    読んでいると
    とても癒され元気をもらえます♪
    また覗かせていただきます!!
    明日もきっと
    ハッピーな1日になりますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です