当りだね(*´ω`)・・・

おはようございます
あーーーー曇りicon02ですね(汗)
天気になれーっicon09icon10
・・・って空に向かって念じて
みるまるみデス
先日アサリのお味噌汁が食べたく
なって(^ー^)(お味噌汁大好きまるみデス
作ってハフハフしながら頂いていま
した所・・・
当り!?
↓↓↓

カニさん出現ーーー(´・▽・)/ ワーイ
いい事ありそうな予感・・・
なんて考えてみたりした
でもぉ
既にそれが”いい事”なのかもね・・・
ってカニさんとの出会いに
感動すら覚えたまるみでした!!
でもこの5秒後・・・tokei
パックって
食べちゃったけどne (`ω´)
↑どうするか迷いましたが(
じーっと見てると情が湧いてきてicon11
駄目なので勢いよく口に放り込み
ましたとさ・・・
(完)
そーゆう事ありますよね???

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“当りだね(*´ω`)・・・” への4件のフィードバック

  1. こういうとき気分いいですね!
    僕は炒飯をつくるとき玉子割ったら
    双子の目玉がでたとき
    お客さんに気づかれないように
    ガッツポーズしてます!!

  2. 小釣りも
    しらすが出ると
    目を皿の様にして
    タコとカニとエビを
    探します(*u_u)
    関係ないけど
    タコ釣りしてると
    時々
    欲張りなタコが
    仕掛けのカニと
    自分のデッカい貝を持ちながら
    上がってくるんだよ!
    o(^▽^)o笑える

  3. しのぶさん♪
    それは間違いなくガッツポーズしますねww
    私もきっとします・・って言うか写メ撮ります
    www
    あっ!チャーハンが食べたくなってきた(涙)
    小さな釣り人☆彡さん♪
    しらすに海老はわかるけど
    タコとかカニもいたことあるの?
    私一度もないよー(TーT)いいなー
    タコのそんな姿みてみたいし・・・
    釣りたてのタコ食べてみたい・・・
    釣り人サン 時期がきて余ったら配給
    してください・・・
    あっきぃさん♪
    それ食べてみたい!!
    美味しそうだし(^▽^)かわいいかもww
    あ~又チャーハンって書いてる・・・
    食べたい食べたい食べたいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です