さぁ~何食べようか・・・

みなさんこんにちは(^▽^)ゝ
ちょっと呟きます・・・
まるみ今から朝食+昼食を食べますが
みなさんは何を食べますか?or食べましたか?
んー悩む所です (ノ_-。)
一人だと何も作る気にならない・・・(汗)
予定・・・
A 塩味のパスタ+スープ(内容不明)
B 焼き魚定食(鮭か鯵)
C インスタントラーメン(サッポロ一番味噌)
一人で作るのがだるいけど
すっごくお腹がすいた時 (-。-;)
皆さんは何を作って食べますか???
本当は↓↓↓

こんなのが食べたいのは山々だけど (ノд・。) グスン
我慢我慢・・・icon07

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“さぁ~何食べようか・・・” への7件のフィードバック

  1. こんちは〜(^O^)/
    自分は鉄火丼と枝豆でした(^^ゞ
    自分なら
    Cのインスタントラーメンかな〜(^_^)
    焼肉もいいよね〜
    久々に食べ放題の店に行きたくなっちゃいました(*_*)

  2. 一人分を作るってとこが偉いよ~。
    私は残り物を食べる~。
    ちなみに今日はカーキーズさんに行く!が答えでした。(^_^)
    豚まんゲット。おいしかったよ~。

  3. まるみさん、結局ABCのどれ食べたの??
    私も1人だと作らないと思う・・・
    まるみさん凄いよ~

  4. たかたっちさん♪
    焼肉食べ放題のお店ってどこですか?
    (興味津々www)
    結局Cでした・・・(汗)
    かずお。さん♪
    芳葉さんでいっぱい(沢山?)
    一杯?
    一人で行くのは勇気がいりますwww
    見た目より小心者なので(ーー:)
    soleilさん♪
    我が家は2人とも食いしん坊なのでwww
    かなりの量作るんですけど残らないの
    です・・・(汗)
    食べ過ぎって噂も・・・
    mamaれんじゃーさん♪
    Cでした~www手抜き(汗)
    一人だと作る気になりませんよね~
    お魚が食べたかったのに面倒になって
    しまいましたwww
    凄くないですよ~www

  5. まるみさん
    こちら地元・君津にある
    『南大門』というお店です
    たしか2000円しなかったと思います
    時間制限はありますが食べ放題で
    いつも混雑しています(^^)

  6. たかたっちさん♪
    2000円しないで食べ放題ですか?
    安いですね~(^ω^)
    あ~焼肉が食べたくなってきました(汗)
    でも焼肉に行くと飲んでつまんでを繰り返し
    3時間は焼肉屋さんにいるまるみなので
    www時間制限があったら延長したいかも
    (無理無理ww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です