ただいま先程帰りました・・・

本日会社へ向かうお昼12:30頃・・・
フットサル小僧kami saiさんのお店前を通過
いつもより長めにお店の前で自転車にて
停止・・・www
中にいたお客様対応している男性と
2秒間位目があった気がしましたが
あれは店長さんでしょうか???オレンジ?赤っぽい?
上着を着ていたと思いますが ヽ(=´▽`=)ノ
違うかなぁ~
今日はお仕事忙しかったです (ノ_・。)
いつも履かない封印していたはずのヒールを
履いていったもんだから・・・足が・・・痛い
痛かったとても (/□≦、)エーン!!
足が元々大きいのに熱を持って更にでかく
なった気がします・・・ (ノд-。)クスン
昔はおしゃれの為なら寒かろうが肌を露出し
足が痛かろうがヒールの高い靴を履き
髪の毛も「スーパーサイヤ人?」って言われる位
に明るくしていた
けど・・・ ヽ(´~`; ォィォィ
今現在そこまでのおしゃれはする気になりません・・・
まるみは丸いので少し位高いヒールを履けば
少しはスラリと見えるかな???って無駄な抵抗
なのですが (゚ー゚*?)オヨ?
目の錯覚作戦は通用しなようです(icon11
普通に痩せればいいんじゃん?」って相方に言われます・・・
さっき帰ってきたら相方がクリームシチューを作って
くれていました うふ♪(* ̄ー ̄)v
本人は寝てますが・・・(icon10
美味しそうでしょう?

先週位に「クリームシチューが食べたいよぉ」ってつぶやいて
居たのを覚えていてくれたらしいです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
相方は余り好きじゃないのに・・ありがとicon06
さぁ~これからビール飲んでゆっくりしますかぁ
七年祭りがあと少しで無くなっちゃうけど・・・ プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
大事に飲もうっとwww
さっきむら田さんの前を通ったらマスターに
「おーおかえりー一杯飲んできなよ」って言われたけど
断腸の思いで断って帰って来て良かったです♪
私にはシチューが待っていたから icon22
さぁお風呂お風呂・・・あっ!ビールをまず1本飲んでから
お風呂にはいろう・・・ (*゚▽゚)ゝ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ただいま先程帰りました・・・” への10件のフィードバック

  1. お疲れさまでっす(^O^)/
    シチュー美味しそう!
    あたしは、そうめんが待ってました(笑)
    同じ白なのにエラい違いやわ(ρ_-)o
    彼氏さん、優しい…(*^_^*)

  2. お仕事お疲れ様でした。やっぱり仕事の後のビールは…うまいよね。後優しい…相方さんのクリームシチューも…良いなぁ。お風呂あがりの…ビールもまた美味しいよね。

  3. お仕事お疲れ様です
    赤いシャツ、自分です
    としがえもなく、赤いシャツ着て…。すいません、目があっていたとは…( ̄○ ̄;)
    終わったお客さんとしゃべってました!112時半ごろ、確かに
    申し訳ないっす(-.-;)
    今度は手を振ってください

  4. まるみさん、まるくないよ~
    相方さん、やさしいね~
    私は、昨日自分で作ったシチューを
    食べました
    シチューがおいしい季節。。

  5. シチュー美味しそう♪
    涼しくなったし、あ~食べたくなった。
    明日はシチューにしよう!

  6. アララ!うちも昨日はクリームシチューでした
    今日まで残ってたので
    パスタを茹でてクリームパスタに
    二日、同じ物を食べない様にアレンジして食べさせる
    相方さん優し過ぎるわ〜

  7. あらっ!?
    私は12時ちょっとすぎにカーキーズにいましたよ♪
    もうちょ~っと遅く行ってたら
    まるみさんに会えたのかなぁ・・・?
    (^.^)

  8. 青島さん♪
    そうめんも食べたいと思ってましたwww
    明日はそうめんにしようかなぁ(^ω^)
    作ってもらえる幸せは大切にしなければ
    って思います!!
    かずお。さん♪
    そうですね~
    お仕事終わりもお風呂の後もどちらも
    最高♪(^▽^)
    ・・・と何だかんだ理由をつけて飲んでいる
    まるみですwww
    シチュー美味しかったで~す★
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    あーやっぱりwww
    そんな感じがしましたぁ(>▽<)
    今度は必ず手を振りますね!!
    まるみはメガネッ子で赤い自転車に乗って
    いまーす!!
    ひきちゃんさん♪
    奇遇ですね~★
    シチュー美味しいですよね♪最高!!
    まるみ丸いですよ~www
    そして今年の新年会の時よりもあきらかに
    肥えました・・・
    皆さんにお会いするまで少しはしめないと・・
    五味子茶さん♪
    明日はシチューにしてして!!www
    まるみは今度ビーフシチューが食べたく
    なりました(・▽・)/
    温かい食べ物が美味しい季節になりました
    ね~
    近々おでんも食べたいです★
    西のみっちゃんさん♪
    おー同じぃー(嬉)
    パスタもいいですね(^ω^)
    今度やってみよーーーっとwww
    娘さんのお料理上手はやはりママが上手
    だからですね★
    MAさん♪
    あーカーキーズさんの中も覗きましたよー
    私が前を通った時は店内に恐らくどなたか
    いて・・・
    一人の白い服の女性が店内に丁度入って
    行く所でした(^ー^)
    えーあのときMAさん居たのかなぁ~

  9. いいな~優しい相方さんで(^^)
    うちは昨日から泊まりでいないんですけど・・・(--メ)
    今日も夕飯もいらないって言ってるんですけど(--メ)
    相方さんのお料理だもん。
    美味しいの間違いないね!!!
    私、相方さんのペンネのお料理が大好きです(^^)

  10. mamaれんじゃーさん♪
    え~お泊りですかぁー
    それは寂しいですね・・・(T▽T)
    夕飯いらないって言われると一度は助かる
    感じがするけど、しょっちゅうだと何だか
    又いらないの?ってなります(汗)
    でもお仕事だから仕方ないですね・・・
    ベンネ料理ってパスタですか?
    私も今度作ってもらおwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です