しゃぶしゃぶ・・・

“(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ
先日昼間に行きました(^ω^)
木曽路じゃないけどね♪
木曽路は以前行ったときに飲み食い
しまくり単品料理ばかり頼みまくって
いたら次の日酔いが冷めた相方に
金額を言って怒られた思い出があるので(汗)
どん亭の『しゃぶしゃぶ食べ放題』でwww
ラム肉と牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶ・野菜・うどん
ご飯がおかわり自由で1880円(?)確か(ーー:)
十分元は取れましたーー
また食べ終わり直前に写真を撮ってない事に
気づいて焦って撮りました(≧ω≦)

(確かこれはラム肉)

(三つのつけダレ・・・右手のコップは一見
アイスティーの様に見えますが、ちゃんとウーハイです)

(超極太うどん・・・野菜と一緒に2本位のってきます)

(私がおかわりばかりするので(:▽:)
食べ終わるの待ち来きれなくて寝てしまった相方)
何回おかわりしたかは伏せておきます・・・
1880円(多分)は安かったです♪
★メニューメモ★
まるみには関係無い話ですが
330円で美味しいソフトクリームの
食べ放題もあります (。・ρ・)ジュル

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“しゃぶしゃぶ・・・” への8件のフィードバック

  1. おうどん、すっごいぶっといですね。(笑) 
    どんだけおかわりしたのか、相方さんの寝姿見ると想像するのも恐い気も致します。

  2. 山田さん♪
    あのね!15時までは食べ放題がランチ
    価格で↑の値段で食べれるけど、15時以降
    の食べ放題は高くなるの(:ー:)
    夜は一番安い豚肉のみ食べ放題でも
    2280円位しちゃう(汗)
    昼間行った方がいいよん★
    お祭りで美味しいもの沢山たべてねー
    掌庵さん♪
    そうなんですwww
    うどん超激太なんです(^▽^)
    でももちもちして美味しかったです★
    うーん(ーー:)想像してはいけません・・・
    満足でした!!
    追記
    1880円じゃなくて1840円でした。

  3. ララポートのしゃぶしゃぶやさんも
    おすすめです。
    ランチはしゃぶしゃぶと丼ぶりがついて
    1000円きったと思います。
    食べ放題のメニューも充実してますよ~♪

  4. 今日の夜しゃぶしゃぶかな・・・・
    それとも串いちかな・・・・
    それとも芳葉さんかな・・・・
    それとも家でぶったま丼かな・・・・
    まるみさん。
    今度、絶対一緒に食べに行きましょう!!!
    相方さんと旦那と子供は置いていこっ♪

  5. しのぶさん♪
    ららぽーと?
    何ていうお店だろ~
    どこのお店のランチの時間帯に言っても
    ランチメニューを頼んだことが少ないまるみ
    はきっと確実に”食べ放題メニュー”に心を
    奪われることでしょうwww
    mamaれんじゃーさん♪
    そーですね!!
    みんな置いていきましょう(^ω^)
    でもmamaれんじゃーさん・・・
    私とサシで行くって事は・・・(汗)
    私飲みますよ?
    飲んでもいい?

  6. mamaれんじゃーさん♪
    私一人で飲んでてもつまらなくない
    ですか???
    大丈夫だったら大丈夫ですwww
    悪いなーと思ったので一応事前に報告を~
    行きましょーーーーぅ(^ω^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です