赤い彗星IN青森・・・

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ちょっとブレイク★
お昼食べてちょうど眠いよね~ ( ̄□ヾ)ネムー
さて・・・
お台場のガンダムは有名ですが
こちらのガンダムも有名らしく・・・
6月にはシャアザクも完成したみたいで
興味をそそります ヽ(=´▽`=)ノ
でも青森までは行けないな~(汗)
そのニュース
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000012-oric-ent



一緒に映ってる男性が制作された方です ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ご本人がガンダムを好きだと言う訳ではなく・・・
近所の子供達の要望を聞いて手がけたらしいです Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
おじちゃん素敵過ぎるよ~ ”(*>ω<)o"クーーッ
3.5mのガンダム&ザクを青森まで見に行ってみたい
まるみデスwww
さぁ午後も頑張りましょう!!
★2011年7月24日アナログ放送終了メモ★
SMAPの草なぎくんが地デジキャラ復帰!!
24日に開催する記念式典に出席して
正式復帰する予定みたい・・・
良かったね (;人;) ウルウル

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“赤い彗星IN青森・・・” への4件のフィードバック

  1. 草なぎくん良かったね(^^)
    出演料2年分辞退だって・・・
    草なぎくんらしいというか・・・ね。
    これからもガンバレー!!

  2. mamaれんじゃーさん♪
    本当に良かったですね(^ω^)
    二年分辞退ってすごい額になるんでしょうね
    !!でも草なぎ君のいい人キャラを守りぬく
    にはこうでもしないと守れないのでしょうね。
    私も応援していきます♪
    頑張れ草なぎ君!!

  3. iPLUSONEさん♪
    本当すごいですね~www
    私も青森まで行きたい位です(^ω^)
    私的にはザクと一緒に並んで写真を
    撮りたいデス★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です