しゃーーーーっ・・・

タイトルは(ーー:)
私が実家に帰ったときの
にゃんこの反応デスicon10
もうっicon08なんなのあの子はicon15
君が小さい頃一緒に暮らしてたじゃん・・・
なのにface07
しゃーーーっ
うううぅーーーーだってicon09
でもお手手はもふもふicon06

きゅん(´ω`)icon12
写真撮ってたらバシって
叩かれた・・・icon15
そして一睨み

ふん・・・(T▽・)
そんな顔したって
可愛いから平気だもんface03icon11
一応この子はアビシニア
運良く体は写っていませんがface08
お腹なんて子供入ってるの?
って感じで垂れていますけど・・・
オスだからないかっface02www
気に入られる様に実家に通う
努力をしようと決意をした
冬のある日の出来事でしたhana
だってだっこしたいもんicon06

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“しゃーーーーっ・・・” への4件のフィードバック

  1. soleilさん♪
    猫パンチ上等!!
    wwwぎゃーワラワラ笑笑!!!
    飲んでたお茶を吹き出しそうになりましたww
    面白い♪座布団5枚あげるっ★
    そうなんです・・・にゃんこのそんな所が
    たまらなぁーい(*´ω`)
    でも慣れてくれないから悲しい・・・

  2. づみんさん♪
    お手手可愛いですよね~♪
    でも怒ってて触らせてくれません・・・
    私が横に行くと目線を私から外している
    くせに(汗)うぅぅぅぅーーーってうなって
    いるんですよ~(T▽T)お姉さんは悲しい!
    どうしてこうも嫌われたか・・・
    仲良くなりたいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です