胃が痛いの・・・

胃が痛い・・・face07
胃痛なんて慣れてないからすごく痛い・・・
まだビールも飲んでないしicon15
ご飯も食べてないのにicon28
どうせなら全部満喫してから
痛くなりたかった・・・icon10
と、考えてしまうまるみは
天邪鬼でしょうーか(ーー:)
つぶやきはこれくらいにして早く寝ようface04
「寝るなら飯作ってから寝てねicon06
って言われましたがicon15
無視していいですか?www

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“胃が痛いの・・・” への8件のフィードバック

  1. まるみさん
    具合はいかがですか?
    胃痛は辛いですよね。。ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
    ご飯は相方さんにお願いして。。(*´д`*)

  2. 胃痛…辛いですよね
    具合はどうですか?
    良くなっていると
    いいんだけど…
    くれぐれもお大事に!

  3. soleilさん♪
    ありがとうございます(^▽^)
    原因不明の胃痛は何処かに行って
    くれました・・・が、今度は腹痛・・・
    なっなんなんだ???
    会社では、大人しくしてます(涙)
    慎太郎さん♪
    ありがとう(・▽・)
    昨日は飲みに行ってたんですね・・・
    いいなぁー
    青島さん♪
    ありがと★
    シカト・・・出来なかったよ(ーー:)
    バッチリご飯作ってしまいました・・・
    今日は大人しくしているね(汗)
    マリブさん♪
    ありがとーーー
    胃痛って大嫌いです(←好きな人はいない)
    めったにないから慣れなくて・・・
    家では私が作るので、結局は作りました・・・
    ユカリンさん♪
    ありがとうございます★
    胃痛よくなりました(^ω^)
    寒いので胃とお腹を冷やさない様に
    したいと思います・・・
    あとお粥にしておこうと思います!!

  4. 掌庵さん♪
    はい・・・了解です(・▽・)
    きっと原因はいつも食べなれない
    お菓子を食べたからだと思います(汗)
    お菓子なんて普段全くたべないので
    体が異常反応を・・・www
    アルコール消毒が必要でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です