蒸気浴・・・

朝雪だったねーicon04
あーーー
嫌だねー(ーー:)
蘇るあの雪の日の悪夢・・・icon10
やんでくれて一安心icon10
この前 ~人志松本の好きなものの話~で
ある芸人さんが話していた大好きなものicon12
↓↓↓

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
(14枚入り SALEで¥1250位)
「めっちゃいいですよーicon06」って大絶賛だったから
買っちゃったicon12
箱を開けると1袋づつパックされてて
袋を開けてマスクが空気に触れると熱くなりますface08
じわじわーーって
夜寝る前に布団で横になりながら開封して
口にするマスクみたいに耳にかける所が
ついているので装着!!!
約40℃の心地よい蒸気が目の疲れを
和らげてくれますface05
昨晩付けて横になったら知らない内に
寝てましたwwwface04
これ結構いいかもしれないですface01
まるみが買ったのは無香料ですが
ラベンダーセージの香りicon12
カモミールジンジャーの香りicon12
も、あるみたいです(^ω^)ゝ
これから寝るのが楽しくなりそう・・・icon06

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“蒸気浴・・・” への4件のフィードバック

  1. まるみさーん♪こんにちわ。
    わたしもコレ試しましたヨー♪^^
    気持ちよかったー♪
    芸人さんは寝るまで”数秒”って言ってましたね。
    香りつきがあるなんて知らなかった♪
    試してみまーす♪♪

  2. マリブさん♪
    こんばんはぁ(^ω^)ゝ
    気持ちいいですよね~
    香り付きに私も興味深々ですwww
    実は相方が興味を示して私が買いに
    行ったんですが、私の方がはまりそう
    なのですwww
    慎太郎さん♪
    今度覚えてたら会う時におひとつ差し上げ
    ましょうか?
    ちなみに慎太郎さんは今日は幕張に到着
    したら今夜はいづこへ?www
    まるみは仕事なのでお付き合いできません
    が・・・又近々にでも★
    しのぶさん♪
    相方さん・・・やはり寅年は興味のある
    物も似ているのかしらwww
    気持ちいいですよー
    説明書には装着した時に上から押さえない
    で下さいって書いてあるんですが、もっと
    温もりを感じたくて抑えて使ってしまったww
    今度は香り付きに挑戦です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です