念願の・・焼き鳥(*^^*)


いつも食べ物の話ばかりのまるみデス(-_-;)(笑)
先日友達と念願の焼き鳥を食べてきました(^.^)
前回日記を読んでくださった方は覚えていると思いますが・・
『焼き鳥売り切れました』事件です(/–)/
面子も前回とほぼ一緒♪
けど・・・がっつきすぎて頼みすぎたかも??しばらく焼き鳥はいいかなぁ(・・;)
ハツ8本
皮4本
せせり8本
レバー4本
ハラミ4本
砂肝8本
軟骨4本
タタキ4本
中落ち4本
銀杏4本
生中10杯
芋焼酎約3本(720ミリリットル)その他単品おつまみ6品
参加者4名
あ〜食べすぎたぁ(;´д`)(こちらの焼き鳥は大きいので食べごたえがあります)
でも美味しかったよぉ♪
幕張本郷 『串いち』サンでした!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“念願の・・焼き鳥(*^^*)” への4件のフィードバック

  1. やきとり美味そう!
    「食べすぎたぁ」と書いてるけど、「飲みすぎたぁ」ではないのですか(笑)
    まぁ、どっちにしても参加したかった(^ω^)

  2. 痛い所をつかれました(・・;)そうですね・・・飲み過ぎたぁ〜もかも(笑)
    BIGさんもお酒飲まれますかぁ?
    私と言えば・・・
    沢山食べちゃったから(-_-;)家に帰ってからお風呂に入るのに一苦労でした(汗)
    どんなにお酒に酔っていても時間が遅くても(/–)/お風呂に入らないとお布団に入りたくなくて・・
    ちゃんとお風呂にも入りましたよん♪
    焼き鳥とてもとても美味しかったからBIGさんともチャンスがあったらご一緒できたらいいですne(^.^)

  3. はい!行ってきましたよ〜
    久しぶりに行って又売り切れになると怖いから最初から頼み過ぎちゃいました(;´д`)
    休み前だったのにその日はガラガラでした(-_-;)
    気合い入れて頼まなくても良かったなぁぁ・・・と少し後悔(泣)
    お陰で食べすぎちゃいました(/–)/(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です