その女凶暴につき・・・

こんばんはぁ(・ω・:)
お腹空きすぎで声が出ません
おなかすいたー
おなかすいたー
早く帰って来い(`ω´)
自家製牛のタタキ♪
↓↓↓

↑↑↑
奥に見えている黄色いのは桜海老入りニラ玉
まるみ大好き♪銀むつの煮付け
↓↓↓

まるみ大好き♪玉子とうふ&シーフードサラスパ
↓↓↓(玉子かぶってる・・・)

牛のタタキはこのレホール(西洋わさび)をつけて食べると
旨いんだよね♪
↓↓↓

あーおなかすいた
おなかすいたぁ
お腹がすくと凶暴になり喧嘩を売ります
イライラ度70%・・・
危険ですから近寄らないでください
(`・ー・)お腹と背中がくっつくぞー

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“その女凶暴につき・・・” への8件のフィードバック

  1. うあーーー
    すべて大好物!!
    牛は生!
    玉子とーふもうちでよく食べます。
    相方はムツが大好物!
    うちは今日、もつなべ♪
    もつは田川の牛もつ
    詳細は明日!!!!!

  2. しのぶさん♪
    牛は生!!大賛成 \(^▽^)/
    でもモツ鍋いいなぁ~生肉同様大好きですw
    田川さんの牛もつはいつ行ってもも売って
    ますか?今度行ってみようーっと♪
    我が家のモツ鍋は醤油ベースのニンニク
    たっぷりデス☆あ~食べたくなってきたぁ

  3. すごいご馳走ですね!!
    しかもおいしそう・・・
    相方さんの帰りを待ってエライです。

  4. まー姉さんさん♪w(さん2つ?)
    まー姉さんさんありがとうございます(^^)
    いつも待っています(汗)
    一人で食べるのが嫌いってのもありますが
    やっぱり食事は2人でして、その日あった事
    なんかを話しながら食べるの美味しいです♪
    お腹すきすぎると帰ってくるなり私の機嫌が
    悪いので(汗)『先に食べてればいいじゃん』
    と言われますが、先に食べてると『食べち
    ゃったの?』と言います・・・気持ちは分かり
    ますがw
    食を共にして数年・・毎日待ちつづけてますw
    一人で食べたのは片手数位?
    番長さん♪
    番長さんの先日の記事”レバ刺し”・・・
    あれが私の頭から離れません(・▽・:)
    レバ刺し・・レバ刺し・・・焼き肉・・牛・・生肉
    ・・牛タタキって感じで一人連想牛タタキを
    作りましたw
    食べることが大好きなのでいつも美味しい
    物を求めています☆
    このブログで他の方が食べている美味しい
    物を見ると相方を待っている間に段々と
    凶暴になってきます(汗)
    番長さんも会社でお仕事中同じ思いかな?
    何かオススメあったら教えてくださいね♪

  5. まるみさんちって・・・
    毎日がパーティーですね(^^)
    毎日美味しそうなご馳走がい~っぱい。
    しかも全て私好み・・・
    シーフードサラスパの作り方
    教えてくださいm(_)m
    相方さんの後をくっつけて
    子供2人引き連れてお邪魔する日も近いかも(笑)

  6. 仲良くていいな~♪
    こんなにお料理上手なら余計に会話も弾みそう!
    うらやまし~っ!!

  7. mamaれんじゃーさん♪
    好きな物を並べてしまいます(汗)
    相方にも『誰かくるの?』って言われる事が
    あります(・ω・)でもねでもね!お金はあ
    まりかかってないんですよっー
    牛もグラム98円だし、玉子とうふも3つで
    98円だし、パスタは前日の残りに冷食半額
    の日にかってあるシーフードミックス少し足
    しただけだし、むつも1枚98円の時に買い
    置きして冷凍しておいたやつだし・・・w
    サラスパは簡単です♪茹でて水分をよく切っ
    たパスタに暖かい内に油を少々落し入れて
    よく混ぜ(麺がくっつかない様にする為)
    茹でたシーフードミックスと塩コショウと
    マヨネーズを和えるだけです!!
    この時はキュウリと新玉葱のスライスが
    入ってました(^▽^)
    是非相方の後をくっついてきてくださいw
    まー姉さん♪
    食べ物の趣味は合うので良かったですw
    やっぱり食は大切ですよね?
    以前お互いに夕食の買い物をバラバラに
    して来た事があって。。。
    示し合わせた様に、殆どの購入品が一緒
    だった時がありましたw
    あれは笑いました♪そこまで好みが一緒
    かーって(^▽^)
    相方の口癖・・・以前記事にもしましたが・・
    朝から『今日の夜飯なに?』です・・・(汗)
    朝から夜の心配をしています・・
    プレッシャーですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です