芳葉のしのぶ様・・・

先日記事にしたウルトラサイダー
実は先日買った第1弾は2月から発売されているらしい
そして第2弾が予定されているらしい
お知らせが貼ってありました(・ω・)
ダイドーの人!早く自販機に補充にいかないと
コンビニで買っちゃうよぉ~(mamaれんさん情報!)
(自販機で買うのが醍醐味なのに・・・汗)
↓↓↓第2弾予告

第2弾も6種類
(5缶目までしか写ってませんが・・・汗)
第2弾として発売される予定なのは
ウルトラマンエース
ウルトラマンタロウ
ウルトラの父
ウルトラの母
ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア
ウルトラマンって何種類いるんですか?(´∀`)
第1弾+第2弾 合計12体で終結する?
(ちなみに、第2弾が秋以降に発売されたら第1弾は販売しなくなるそうです 汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“芳葉のしのぶ様・・・” への4件のフィードバック

  1. 甥っ子がウルトラマンにハマっていました。
    いわゆる懐かしのウルトラ兄弟たちはおいといて、
    新しいウルトラマンたち(ティガとかダイナとかダイナとか)は
    何とかタイプってのがあって、1体のウルトラマンに何種類かのスタイルがあります。
    アニメになったのも、アメリカ人もいるし
    それらも含めると、30種類近くなるんじゃ(^_^;)
    私には全然区別がつかなかったですが、甥っ子(当時3才)はばっちり区別してましたのよ~。

  2. soleilさん♪
    新しいウルトラマンでもタイプ別があるだな
    んて(汗)小さいお子様をお持ちのご両親は
    大変です・・・(・∀・:)
    私もマニアだったらいろ~んなタイプ全種類
    絶対に集めるタイプですw
    関係ないですが、ちなみに気に入った靴や
    洋服は違う色があると一緒に買ってしまう
    癖を持ちます(汗)似てますかね?w
    それにしても3歳の甥っ子さん恐るべし
    ・・・ですね!!

  3. ありがとうございます。
    第二弾でる前に第一弾6缶買わないと・・・
    ガイヤ、ダイナなど新しいのは興味なし!!
    エース好きだったなぁ~
    mamaれんじゃーさんに教えてもらったから
    セブンイレブンいっちゃおっと。。

  4. しのぶさん♪
    そーですよ!しのぶさん急いでくださいw
    でも男の人ってかわいいですよね♪
    ウルトラマンやガンダムや・・・
    それぞれに思い出がいっぱいなんでしょうね
    セブンイレブンに6種類全部あるといいです
    ね☆
    ここで残念なお知らせが・・・この第1弾の
    缶・・・表面は6種類ですが。。裏面の怪獣
    説明書きの種類が21種類あるそうです(涙)
    それを知った瞬間。。泣けてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です