草なぎくん!心配です・・・

今朝テレビを見てビックリ!!
公然わいせつ罪・・・何かやったの?
って思ったけど
公園で酔っ払って裸になった・・・
私の価値観からしてたいした事じゃない
って思っていた(・ω・:)
鳩山総務相のコメントに逆に苛立ちさえ
覚えた・・・↓↓↓
『事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。
なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。
恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない』
でもたった今ニュース速報で流れた
草なぎくんの自宅に家宅捜査が入った
らしい・・・
あれだけで家宅捜査?
・・・の訳ないよね?
きっと他にも決定的な疑わしい何かが
あるんだろうか・・・
SMAPのメンバーとして癒しポジションの
草なぎくん・・・
このまま何もない事を祈るばかりです。

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“草なぎくん!心配です・・・” への13件のフィードバック

  1. ゴローちゃんのときは「メンバー」だったのに
    つよぽんは「容疑者」…
    おかしいと思ったら…家宅捜査orz
    何も出てこないでと祈るばかりです(涙

  2. 同感!
    鳩山さん、もっと迷惑かけてんじゃないの!
    誰だってあるよね??
    ない?
    僕も祈ってます。
    SMAPファンとして…

  3. 私もこのニュースにはびっくり!
    わざわざ韓国人にもインタビューしてたね。
    どんな大罪かと思えば・・・。
    何か裏がありそう、って思うのは
    勘ぐりすぎ?

  4. 青島さん♪
    ゴローちゃんの時って?
    何?過去に何かあったの?
    取り合えず尿検査で”薬物反応”は無かった
    らしいです(汗)
    しのぶさん♪
    本当にムカってしました(`ω´)あのコメ
    ント!!
    そりゃー近隣の方に迷惑を掛けた事は
    許される事ではないけど・・・あそこまで
    言うか?って感じです!!!!
    そーだ間違いは誰にでもある!
    五味子茶さん♪
    そうなんですよねー?
    わざわざインタビューしてましたね(汗)
    確かに褒められる事ではないけれども
    ・・・草なぎくんどうしちゃったのでしょう?
    取り合えず薬物反応はなかったらしいです
    あれだけで家宅捜査って・・・
    何かあるんですかね?
    無い事を祈ります(T▽T)

  5. まるみさんのブログで
    ニュースを知る小釣りですが
    酔ったら脱ぐよね?
    (・ω・)‥‥

    話にならない?

  6. いや〜、ここだけの話…。酔って〇〇であぐらかいてみたい…。
    なんちゃって…。
    そんなことすれば捕まるのは当然だろうし、あることないこと言われるでしょうね。
    まわりの意見をどう受け止め、反省し、どうやってこれから立ち直して行くか…。
    彼の真価が問われるときかもしれない…。
    ピンチの後にはチャンス有りです。
    皆さんガンバです!

  7. 小さな釣り人☆彡さん♪
    うん(・ω・)
    そうゆう人沢山見てきた・・・w
    つーか今でも周りにいるさw
    別にいいじゃんって思ってしまう私は駄目?
    わいせつ・・・って言うから女性に何かしたの
    かと思ったよ・・・(汗)
    家宅捜査までする?
    掌庵さん♪
    気持ちがわかってしまう私は異常人でしょう
    か?(・ω・:)
    酒の事は酒飲みがわかるみたいw
    私も草なぎくんの気持ちがわかります・・・
    そーしたい時あるんだよねー
    ピンチの後はチャンス!その通りだと思い
    ます(^▽^)
    彼の経歴に傷はついたかもしれないけど
    人間性に免じて周りはきっと彼を許すよ!
    だから頑張ってー(←お前が何を知っている状態 汗)

  8. 鳩山さん
    昨日のコメント撤回!
    たたかれたんどろうなぁ
    考えてものしゃべれっちゅーの!!

  9. はぁい!
    私もたいしたことじゃないと思います(^^)/
    でもさ、SMAPの草なぎ君が自分ちの近所の公園で裸でいたらビックリするかも(**)

  10. しのぶさん♪
    そうそう!
    鳩山さんのコメント(汗)
    一昨日のお昼位までは普通にそのまま流していたんです(-.-)
    私は気付きました・・・夕方のニュースにはカットされて流れていたのを(–;)どんな時でも冷静に言葉を選んで口に出してもらいたいですよね?

  11. mamaれんじゃーさん♪
    そうですよね?(^-^)
    逆に可哀想だと思ってしまいました・・・
    記者会見見ましたか?
    痛々しかったです(涙)
    以前番組で香取くんが剛くとよくお酒を飲む話をしていて、酔っぱらうと熱い男になるって言ってました!やはり日頃の温厚なキャラは何かとストレスになる部分もあるんでしょうね(汗)でも確かに剛くんが近所で騒いでたらビックリするかも・・・

  12. 429のあっきぃさん♪
    お帰りなさぁい(^ー^)
    で・す・よ・ねー
    泥酔していなくても私の前で脱ぎ私の
    周りをふざけて回りまくる男友達を数人
    持っていますが何か?・・・
    それをみて笑ってますが何か?・・・
    『だから?』と言って脱いだ男友達を萎縮させ
    ますが何か?・・・
    テレビに出ているコメンテーターだって、
    ある地位のお偉いさんだって、お酒の席で
    は経験がきっとあるはず・・ねっ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です