明日は休み・・・

いつのまにか90000超えてました(^ω^)icon06
踏んだ人いますか?
世間の祝日と偶然休みが重なるって久しぶり
明日は何をしようかなー(>▽<)
美味しいものたべたーい♪
焼き鳥も食べたい!!
芳葉さんも行きたい!!
ナルオさんも行きたい!!
さーてどこかにいけるかな?
・・・我が家の決定権は全て相方に
あるのです(ーーicon11
今からご機嫌取っておかなきゃねwww
そう!全ては明日の為★
年末の買い物リスト
かずのこ
いわしのごま漬け
昆布巻き
おもち少々
なっぱ
酒・・・ビール
酒・・・焼酎
酒・・・正月用日本酒
酒・・・ワイン
↑酒買い過ぎ???
まっいっかぁーーー

さー仕事仕事icon16

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“明日は休み・・・” への2件のフィードバック

  1. 明日はナルオさん厳しいと思います。
    何故なら明後日は木曜だから(^^)
    でも感動するほど美味しいよ♪

  2. mamaれんじゃーさん♪
    ナルオさんは諦めました(T▽T)
    夜相方と二人で芳葉さんにいくか・・・
    むら田さんにいくか・・・
    迷ったあげくむら田さんへ行きました。
    むら田さんを外から見たらマスターが
    新聞読んでたので入った・・ってのか正直
    な決断したwww
    今年中にナルオさんは厳しそうです(涙)
    あー行きたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です