思わぬ偶然♪さんまのからくり


テレビで有名の(*^^*)外国人日本語王のロバートさん(^-^)
プレナ幕張でバッタリ♪
思わず『ロバートさんですよね?いつも応援してます、写真を一緒に撮って頂いていいですか?』って勇気を出してお願いした所・・・『いいですよ(^-^)』と物腰のやらかい感じで快くOKして頂きました!!
そして爽やかな笑顔(*^o^)/嬉しかったデ〜ス♪
さんまさんのファンでその中のコーナーに出ているロバートさんをいつも相方と応援していたんです(^.^)
気付いてくれた相方とロバートさんに感謝!!
あっ!さんまのからくりが始まりますよ〜(今日も出演するっていっていましたぁ)
TBSにチャンネルON(^-^ゞ
※ロバートさん!勝手に載せてすみません(;´д`)(汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です