今日のつぶやき・・・

こんばんはまるみデス(・ω・)/ オウっ
WBC見事に日本勝利!!
テレビが観れる状態に居たのに・・・
自分が観ていると負けてしまう気がして
テレビを消してLIVEで観てなかった
まるみデス・・・(汗)こわいんだもん(T▽T)
そしてテレビをつけた時は8回でした・・・
でも大丈夫録画はしてあります(^ω^)
・・・と思ったら特別枠で夜9:00から放映する
みたいですね(涙)やるじゃん!TBS☆
小林念侍さんの2時間ドラマを楽しみにして
いた方・・・予約してたりしたら解除した方が
いいですよ~野球が撮れちゃいますよ~
って余計なお世話を言ってみるw
そう言えば明日3/24(火)14:00~
幕張町弁天町線(武石町~瑞穂)って道路が
開通するみたいですね♪
(幕張町・武石町地区・浪花町・瑞穂地区)
幕張中学校の裏手辺りの道路かな?
まるみは車を持ってないし免許証もないので
関係ない?(汗)と言えばみも蓋もないのですが
地元道路の利便性がよくなる・・・と言う事は
嬉しい事です(←いえ、ただの野次馬w)
近いうちチャリで見に行こう(・▽・*)

http://www.city.chiba.jp/news/090315/3.pdf
↑↑↑
千葉市政だより
でも”幕張町弁天町線”ってへんてこな道路の名前だね・・・
だって町が二つもついてるよ・・・ま、いっかぁ(・ω・:)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今日のつぶやき・・・” への6件のフィードバック

  1. 幕張弁天線(って言うのね!)が
    開通したら、うちから区役所への
    アクセスが断然便利!になるの!
    長い工事でした。ふう。
    日本の【野球】は強いね~!

  2. 五味子茶さん♪
    幕張弁天線って言うんだぁ~w
    なんかおかしいと思った(^▽^)
    市政だよりには幕張町弁天町線って書いて
    あったんだけど何故だろ・・・
    いつ頃から工事してました?
    近所の人には嬉しいでしょうね♪
    野球明日決勝です!!韓国を倒せーw

  3. あっ!まるみさん、
    幕張町弁天町線なのね!(汗)
    私がまるみさんの文を「町」を
    飛ばして読んでました!!
    ごめんなさ~い!!
    またしても韓国戦。
    韓国好きの私でもスポーツとなったら
    断然日本応援します!

  4. 五味子茶さん♪
    幕張弁天線の方がいいですよねw
    ”町”が二つもついて言いにくい(・ω・:)
    五味子茶さんの韓国好きは明日は一時
    休止して頂いて(汗)
    一緒に日本を応援してくださぁぁぁい♪

  5. ずっと何かの工事してるな~と
    思ってたんですよね!
    今日通ってみます(^^)
    もちろん用事はないんですけど・・・

  6. mamaれんじゃーさん♪
    通りました?
    今週の日曜に相方とチャリで出かけようと
    思っていたら仕事らしい・・・(汗)
    来週にお預けです(T▽T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です