綺麗だねー・・・

こんにちは(・ω・)
掃除も洗濯も終わって
お腹すいたのに
お腹すいたのに
夜はむら田さんだから
4時までしか時間がないのに・・・
相方と連絡が取れない
まるみデス・・・
うーーーーーっ★
秋ですね(^▽^)
毎年ブログでつぶやいていますが
まるみの一番大好きな季節です
これ家から見た秋の風景♪

綺麗だよねー
自然ってすごいよねー
ただそれだけの話・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“綺麗だねー・・・” への4件のフィードバック

  1. ひきちゃんさん♪
    紅葉を上から見る・・・なんか素敵!!
    毎日忙しくて紅葉を見る意識さえも
    最近ありませんでしたが、ふと見つけた
    景色にうっとりしてしまいました★
    たまには立ち止まってみることも
    大切ですよね(^▽^)

  2. 相方さんどこに行ってたの?(笑)
    ふと立ち止まってみること・・・大切ですよね。
    まるみさんちから見る紅葉きれい(^^)

  3. mamaれんじゃーさん♪
    相方は腰の医者行ったあと・・・
    私のお昼のおかずをヨーカドーで
    買ってきてくれました(^ω^)
    めちゃめちゃ食べちゃってwww
    お腹パンパンでお手伝い厳しかったです・・・
    紅葉は癒されますねーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です