にくの日・・・

肉の田川さんのブログにもありましたが
今日は2月9日・・・face06
略してにくの日icon12です(^ω^)
(りゃくしてるのか???)
「ステーキ食べたいicon06」のリクエストに
まるみはいつでも答えちゃいますicon16
何を隠そうまるみも肉が食べたいからwww
お肉大好きーーー♪
特に生肉大好きーーー♪
ステーキはもちろんレアでicon06

付け合せにはパプリカにエリンギに
ほうれん草にパスタ(シーフードとバジルの冷製)icon12
んっまぁーいんだからもうicon14
ある若い女子プロゴルファーが
「試合前には疲れやすくなるので
お肉は控えます」・・・と言っていました(ーー:)
め・・目からうろこface08
パワーが出ると思ってたicon15
疲れるんだ・・・
でもぉーーー
そんなの関係ありませんicon23
そしてあるWEBに
”お酒を飲む前にお肉を食べると
次の日にお酒が残りにくい”・・・と言う情報がicon12
ほ・・本当かなぁ???
でも確かに焼肉屋さんでいくら飲んでも
酔わないかも・・・face02www気のせい?
何が正しいかわかりませんがicon09icon10
まっ取り合えず好きだから食べるって
言う事で!!
だって本当だろーが嘘だろーが食べると
思うもんicon10お肉icon28
焼肉では(ホルモン別にして)
タン塩
ハラミ
ロースが好きなまるみでしたface05

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“にくの日・・・” への4件のフィードバック

  1. 肉人(にくんちゅ?)Topsyです。
    (りゃくしてるのか???)
    ・・・略してないね。
    ウケました!
    これから走って肉を落としてきます。

  2. 山田さん♪
    豚タンーーーー★
    私大好きです(^ω^)
    ちょっと塩コショウしてねっ!!
    あ~今日豚タンにしようかな・・・
    この辺で豚タンが売っているのはー
    つるかめだけかな?www
    最近ブロガーの方の食べた物を夕飯
    のヒントを頂いているまるみですwww
    慎太郎さん♪
    ステーキ美味しいよね★
    慎太郎さんは焼き方何が好き?
    ステーキ共和国もいいよねっ♪
    サラダバーにガーリックライスおかわり
    自由だしwww
    今度誘うね!!
    Topsyさん♪
    www
    まるみも肉人になるぅーーー(>▽<)
    実は前職で肉好き集めて”肉同好会”
    なるものをやっておりましたwww
    1ヶ月~2ヶ月に1回幕張の肉飲食店で
    食事会をしてました★
    マクスタでもやっちゃいますか?
    でも食べるだけじゃなくてちゃんと走って
    いるTopsyさんは偉い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です