“専用・・・” への6件のフィードバック

  1. 遅くなりました☆
    (≧▽≦)
    相方さん
    お誕生日
    おめでとうございます彡
    相方さんも
    まるちゃんも
    毎日忙しそうだから
    このカップでお茶しながら
    2人でゆっくり出来る時間が増えるといいね☆彡

  2. うんうん。
    格好いいです!! 
    これで何をお呑みになるのでしょう? 
    相方さんにはお会いしたことありませんが、おめでとうございます!とお伝えください。 
    またいつの日か一緒に呑みたいものですね。(笑)

  3. まるみさんに掌庵さんに相方さんの飲み…
    そこに私も混ぜて~(^^)/
    そのマグカップで嬉しそうに飲む相方さんを見てみたい…

  4. 小さな釣り人さん♪
    ありがとー★
    お茶かぁー・・・アルコール入れていい?
    でもマグカップでお酒飲んでも美味しく
    なさそうなので、お茶にしておきます♪
    何を隠そうまるみはお茶大好きなのです!
    前に言った事があるけどコーヒー飲めない
    のです(ーー:)おこちゃまな私・・・(涙)
    釣り人さんはコーヒー大好きなんだよね?
    確か・・・
    まるみは紅茶でゆっくり頂きたいとの思い
    ますですwww
    掌庵さん♪
    我が家にはお酒とお水と緑茶しかないので
    自動的に緑茶かと・・・www
    お祝いコメントありがとうございます!!
    掌庵さんは幕張の方なんでしたっけ?
    相方の事知っていたりしてーー
    昔少しサーフィンやってたみたいですよ・・
    今はそんな影すらないですが(・▽・:)
    今度是非一緒に飲みましょう♪
    バスケさんに夜バージョンブログ村を
    開催して頂きましょうwww
    mamaれんじゃーさん♪
    ウエルカムですwww
    アルコールで壊れていく私達を見て楽しん
    でください(^ω^)★★★
    このカップを会社に持っていくって言ってい
    たんですが今使っているのが壊れたら
    持って行くそうなので、いつの事やら・・・
    しばらくこのカップの出番は無さそうです。

  5. ほしい…
    専用かぁ〜( ´∀`)
    マクスタ事務所にmyカップを置いてみようかなぁ(^^)
    ↑スタッフではありませんがっ!!

  6. 慎太郎さん♪
    シャア専用コップ欲しいですか?
    プレゼントしますよwww
    事務所に置いちゃってください!!
    慎太郎さんのコメント見て相方が爆笑
    してました(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です