NEW家族・・・

さてさてかなり冷えた朝を迎え
「あっ・・今日休みでよかったicon11
と一息ついているまるみデス(ーー:)
そー言えば・・・
昨日の強風でベランダに干していた
相方の下着のシャツが空へ舞い
下の公園の木にひっかかったままなのを
忘れてました(・▽・)
あれ・・・まるみの身長でとどくかなicon10
先日葛西臨海公園に行ったブログをUP
しましたがicon12
その時に出会った胸キュンな子を
我が家に迎えましたぁicon06
用意はいいですかーicon14
ほら!!!!!
↓↓↓

可愛くない?可愛くない?face05
ほら!!!!!
↓↓↓

一目惚れで我が家に迎えましたicon25
この子結構大きいんです(^▽^)
45cmあるんですface08
葛西臨海公園のお土産コーナーで
私を見つめていたのですhosi
しかも1890円!!!お得!!!
でもきっと気持ち悪い・・・face07と思われる方も
いるのかしら?
ちょっとグロイからねwww
でもこの子あと1個欲しいなicon06なんて
思ってしまうまるみなのでありました(>ω<)
※あと少しで100000アクセスicon06
 

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“NEW家族・・・” への6件のフィードバック

  1. chuta47さん♪
    相方2号・・・www
    伝えておきます(^ω^)
    こんな可愛いかしら???
    青島さん♪
    可愛いでしょ?でしょ?
    一目惚れだったの★
    水族館に入らなくても、外のお土産屋さん
    でも買えたよ!!!
    kayさん♪
    ステキでしょーーー(・▽・)
    見た瞬間キターーーーーーーって感じ
    でしたwww
    しのぶさん♪
    実写版げろげろって何ですか?
    人間ですか?
    飲みすぎた人?www
    あいたーーーい♪
    慎太郎さん♪
    今日はね相方がお仕事だから
    晩御飯もう用意しちゃったの・・・
    ごめんね(ーー:)
    お昼芳葉さん行きたかったなぁー(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です