はっぴーばーすでぃ・・・

私事ですが・・・(^ω^)ゝ
2月5日は相方の誕生日でしたicon12
私が葛西臨海公園のfish水族館ika
行きたかったので行きましたicon16
でもね最初は葛西臨海公園から水上バス
に乗ってお台場へ向かいショッピングして
帰ってきてから水族館に行って
暗くなった頃に観覧車に乗る予定だったのに・・・icon07
水上バスも休止中icon15
観覧車も塗装中の為4月まで休止中icon15
はぁーーーがっかり(T▽T)
でも思いの他水族館で
40男と35女はテンションがMAXになりface05
時間が足りないくらいに満喫しちゃってicon14
ぬいぐるみまで購入www
(↑新しい家族の紹介は後日・・・)
テンション高く幕張に戻り芳葉さんへicon28
これも又まるみが行きたかったからface02
店内では
ウォッカ師匠にも
あっきぃさんにも
コーポさんにも
姉ちゃんにも
あと多分彦にゃんさんにも
(↑勝手に知っていた)
会えて・・・
しばらくしてこれまたテンション高めの相方の
友達と合流し食べて飲んでhosi
(コーポさん相方の友達がしつこくてすみませんface07
はぁー満腹うぃーっと酔っ払いに変身して
いた頃・・・
店内の電気が突然落ちface08icon10
厨房からしのぶさんがピータン丸ごとの
てっぺんにハートicon06のキャンドルを立ててくれて
はっぴーばーすでいをしてくれましたicon27
↓↓↓

(暗くてよくみえなくてすみません・・・
フラッシュつけ忘れーーーicon10
この後「一気!一気!」のコールに相方
ピータン丸ごと一気食い(ーー:)
なんて羨ましい・・・事をicon09
沢山の人に祝ってもらえて
良かったね相方icon06
とても幸せな楽しい誕生日でしたぁ(*´ω`)ムフフ
この後大人しく帰る訳も無く
禁断の場所へ足を踏み入れるのでしたmarukin
そして飲みすぎましたハッキリ言ってicon11
少し反省・・・
「もう帰ろう・・・」と、とめる人が一人はいないとまずいですface04
皆さん葛西臨海公園おすすめですよー
↓↓↓

(カラフル過ぎるお魚達)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“はっぴーばーすでぃ・・・” への12件のフィードバック

  1. 相方さん
    おめでとうございます!
    笑顔いっぱいの
    素敵なお誕生日♪
    楽しそう〜
    幸せのおすそ分け
    いただきました(*^ー^*)

  2. 相方さんのお誕生日おめでとう!!
    水上バスと観覧車は残念だったけど
    皆にお祝いしてもらって、思い出に
    残る楽しいお誕生日でしたね♪
    とっても素敵です。

  3. よかったですね・・・相方
    たくさんの人にお祝いされて
    私は、その頃、一人でキュルキュル・・・
    相方さん、翌日、頑張ってましたよ。
    いたわってあげて下さい。

  4. 相方さん40歳おめでとうございまぁす!!
    山田も葛西臨海公園に行きたかったので、観覧車の塗装が終わる4月に行きたいと思いますww
    貴重な情報ありがとうございました☆

  5. kayさん♪
    喧嘩ばかりの二人ですが、何とか毎日
    楽しくやっていこうと心がけてます!
    楽しい事ばかりではないですが、笑顔
    はいつも忘れずに★がもっとーです
    www
    ユカリンさん♪
    ユカリンさんの所も旦那さんとラブ
    ラブ?だって・・・
    ブログ紹介欄に”優しい旦那様”って
    書いてあるもん(^▽^)
    お子ちゃまも可愛いしーーー
    ユカリンさんこそ幸せもの♪
    五味子茶さん♪
    本当です!偶然とは言え、皆さんに
    祝ってもらえて嬉しかった★
    水上バスと観覧車が休止でちょっと
    私自身ショボンでしたが何とか救われ
    ました(^-^)
    やっぱり誕生日はいいですよね!!
    しのぶさん♪
    Xデー・・・(汗)
    すみませんうるさくしてしまって
    あの人も相方思いなんですよwww
    小学校からの仲良しだから余程ですね。
    やっぱり芳葉さんに行って良かった
    です★だってとーーっても楽しかった
    ですもの(^д^)
    又近々伺いますねーーー
    次こそは麺を・・・www
    chuta47さん♪
    そうなんです・・・
    帰ってきて労わりました(ーー:)
    でも頑張った自分に・・・とか言って
    又飲んでましたよwww
    私も飲みましたけどねwww
    似た者同士ですwww
    山田さん♪
    下記情報をどうぞおおさめください・・
    今回は残念だったけど次回までの楽しみ
    ができたから良しとしますwww
    行った際はブログUPしてねーー★
    観覧車営業時間
    10:00~20:00
    営業終了時刻の20分前に乗車受付を終了します。(繁忙時には待ち時間により、チケット販売および乗車受付の終了が早まりますのでご注意ください。)
    土・日・祝、GW
    春・夏・冬休み 10:00~21:00
    ※大観覧車「ダイヤと花の大観覧車」塗装工事による施設運休のお知らせ
    下記期間、大観覧車「ダイヤと花の大観覧車」の塗装工事実施にともない、施設を運休させていただきます。
       期間:2010年(平成22年) 1月20日(水)~同4月22日(木)
       施設:「大観覧車」及び「マーメイドパラダイス」を全日運休
    (シーサイドファンタジアは営業をいたしておりますが、工事の都合により運休させていただく期間がございます。)
    BY 葛西臨海公園HPより抜粋

  6. 遅くなりましたが、
    相方さんお誕生日おめでとうございます!!
    うちも9月、旦那の誕生日祝いを芳葉さんでやりました(^^)
    もう40歳!?見えない!!
    相方さんに出会ったのは、私が中学生の頃…15年前(**)
    いつまでもラブラブなお2人でいてくださいね♪

  7. mamaれんじゃーさん♪
    ありがとうございまぁーす!!
    そうなんです40歳www
    中々年相応には見えないですよねwww
    15年前かぁー
    とんがっていた時期の相方を知って
    いる訳ですね~(^▽^)
    今でもとんがりはたまに顔を覗かせます
    が・・・少しは大人になったみたい
    です♪
    喧嘩ばかりの毎日ですがラブラブで居
    られる様に頑張ります★

  8. 旦那さん若く見えますね。
    相方のお友達も^^
    Xdayはいつでしたっけ笑
    覚えてたら呼んでくださいw
    いじりにいきます。あはは

  9. 幕張コーポ前さん♪
    そうなんです40歳には見えないらしく
    初対面の明らかに自分より年下によく
    タメ口で話されるそうですwww
    流れに順ずる人なのでその内年齢が
    わかるまで自分からは主張しないので
    結構長い間勘違いされる事も多々www
    相手は突然敬語になるらしい(^ω^)
    まるみもそうなんです(汗)
    相方のXデー?そんなのありましたっけ?
    wwwなーんてXデーは3月18日です!
    でも本人が忘れている可能性が大です!
    見かけに寄らず忙しい人でいい加減なの
    で・・・(ーー:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です