(・▽・)ブログ更新・・・

いやいや・・・
タイトルが思いつかないので↑許してねwww
朝、相方の携帯天気予報で
夕方17時頃から雪って予報
でしたけど(ーー:)
又雪降っちゃうのかなぁicon04
勘弁してほしいまるみデスface03
あぁーコレ食べたい

一人で3個は食べたい・・・icon12ムフフ
あっ・・・又怒られるicon11
以前UPしていなかった(^ω^)
芳葉さんにて慎太郎さんに頂いた
漬物ばばぁさんの揚饅頭と七年祭り
のコラボーーーicon06

漬物ばばぁさんicon14
揚饅頭美味しかったですicon12
慎太郎さん!ご馳走様でした(・▽・)
今日のお昼は母と泰山亭さんへ行ったんですが
ランチ700円でご飯大盛り・おかず(芝海老と卵炒め)二人分位
のってた・・・icon10 
あと水餃子とお新香とサラダとスープが
付いててね(´ω`)
美味しかったけどicon06
あれ女子ではきっと食べきれないと思いますface08
あっ!間違えた(>д<)icon10
普通の女子では食べきれないと
思いますwww
まるみは一粒残らず完食しましたけどねicon22
こちらもバスケランナーさんか慎太郎さんが
営業に来たのかしら?icon16
マクスタカードが置いてありましたface05
マクスタカードが設置してあると
ついついファミリーだと感じてしまう
まるみなのですwarau
皆さん恵方巻買いましたか???
ヨーカドーで美味しそうな恵方巻を買いましたhosi
恵方巻の前にはお客さんが群がっていて
取るのに大変でしたがicon09
なんとかGETicon12
でも「あっ高い方の海鮮巻き取っちゃった」
まーいいか・・・
一度手にした物を戻せないタイプのまるみ
でありましたicon15
夜は豆まきだぁーーーー(*・ω<)ゝ
icon04icon04icon04雪降るなぁーーーーーicon04icon04icon04

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“(・▽・)ブログ更新・・・” への13件のフィードバック

  1. 私も同じことしていました
    ヨーカドーで恵方巻き
    高い海鮮巻きやっと取りました
    ^o^\/

  2. はい・・・
    まるみさん♪
    相方に、思いの丈
    豆をまいて下さい。
    でも、ほどほどにね。
    キュルキュルーーー

  3. 山田さん♪
    やはりそうですよね d(・ω・)
    いっつーも悩んでしまうのですwww
    同じ人が居て嬉しい★
    恵方巻作ったんですか?すごーい
    私は買ってしまいました(汗)
    山田さんの恵方巻食べてみたいなぁ・・・

  4. ひっきーさん♪
    まっまさか・・・
    同じ時間に居たりしてwww
    まるみは海鮮巻を一本とグッチ祐三の
    牛しぐれ巻を半分買いました♪
    美味しいかなぁーー
    どうかなぁー
    楽しみですね!!

  5. chuta47さん♪
    はい!そうしますwww
    バンバン投げちゃいますwww
    「なんでそんなに投げるんだー」って
    言われたら「chutaさんが投げろって」
    って言っちゃったりしてー(>▽<)
    うそうそ!!!
    お部屋が汚れない程度に致しますwww

  6. soleilさん♪
    きゃーん(TωT)さっさむい・・・
    こんな日は熱燗をくいーーとおwww
    いつかsoleilさんと飲みたいです★
    そしてカラオケ行きましょう!!
    楽しそうだなぁーーー♪

  7. soleilさん♪
    うんうん!!
    ぽんしゅ大会したぁーい(^▽^)
    でもsoleilさん強そうだなーwww
    叶うといいなっ★

  8. 泰山亭さんに行きましたよ♪営業に?(^o^)
    また芳葉さんに行きましょうピータンを五皿ぐらい食べちゃいましょう(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です