ひとつの楽しみ・・・


この前大根を買った(^ω^)
皮はもちろん
茎や葉っぱも食べる
そして・・・
大根がなんとなく愛しく
なった私は(・▽・;)
頭の部分を育ててます
綺麗に茎もカットして
食べてしまった物だから
毎日お水を少しあげると
茎から葉の部分が
スクスクと伸びて来ました
(´Д`)癒されるね〜
どこまで伸びるかなぁ♪
よし!次は人参も
育てよう\(^-^*)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ひとつの楽しみ・・・” への4件のフィードバック

  1. まるみさん・・・
    かつて大学生だったとき・・・
    やりました!
    お金なくて、
    もやし・・・
    油買えなくてマヨネーズで炒め・・・
    大根の葉にんじんの葉、育てました・・・
    それはそれで楽しかったな♪
    わたしもまたやってみようかな。
    今日は夜更かしね。

  2. 昨日はコメントありがとうございました!
    復活です!
    ・・・まるみさん、スクスクと伸びてきた大根は食べるの?
    今日はひな祭りですね~
    何食べようか楽しみです!まるみさんは?

  3. 山田んちもやりますよ!!ちょうど万能ねぎを育成中だし( ̄∀ ̄)
    ちょっとした緑を加えるとおいしそうに見えるんですよねぇ♪

  4. kayさん♪
    kayさんもやったんですね~
    油がないからマヨネーズってあれって
    お金ない時の知恵ですよねw私もやりました
    大根の葉を育てたとき収穫して食べました
    か?まるみは実際まだ育てあげてないので
    ドキドキです(汗)
    mamaれんじゃーさん♪
    復活しましたか!!
    良かった良かった♪でも無理は禁物です
    そう・・食べるかどうか検討中w
    でも何気にこの子にはちゃんと”おいしい水”
    をあげてます(^ω^)
    他の野菜も楽しそう!!
    山田さん♪
    みんなやってるんだぁ~
    山田さん・・・万能葱ってどうやって育てる
    の?私ね白葱よりも万能葱派なんですw
    うちでもやってみようかなぁ(・▽・)
    この大根の茎と葉が伸びて食べるとしたら
    メニューは考えてありますw
    料理の楽しさも増えますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です