今日のダメ人間・・・

蕎麦屋で飲む・・・って以前ブログをUPしましたが・・
その際に掲載しました【きしめん 日比野】さんの出前を又取りました
今日はね(^ω^)こんな感じ
↓↓↓

これ二人で食べましたが・・・何か?
これも・・・(エビフライでかいぞ)

これも・・・(これ見づらいけど どんぶりだぞ どんぶりにカツカレーだぞ)

両方共にご飯大盛りですが・・何か?(・ω・)
そしてやっぱり”きしめん”屋さん♪
これかなり美味しかった
↓↓↓(山菜きしめんうどん ※山菜うどん・・・って言うと普通のうどん麺だから気をつけてね)

濃い味が好きならいいかも(´・▽・`)/ 関西風でつゆ色薄め味しっかり!!
幕張西に住んでいた昨年まで出前はあそこから取っていたんですが・・(セブンイレブン裏手の東○庵・・)
今日”東○庵”のカツ丼が久しぶりに食べたくなって・・
引っ越してから初めて(≧∀≦)駄目元で今日電話したらね・・・
『あ~こんにちは・・』っておばちゃんに懐かしいような声を出されたから
距離が離れたけど出前届けてくれるかなぁ~って期待度UPで聞いたら
『川の手前までしか受けてないのよ』って言われちゃった(涙)
(川の手前=ニトリの横位までって事・・)
凄く残念(T-T)いじけながら”日比野”さんから出前
でも正解!!
山菜きしめんうどんに出会えたからw
でも二人とも出前食べたらバタンキューって寝ちゃって(汗)
おばちゃんがお皿下げに来たと思うけど(T□・)
寝てて出すの忘れてたよ・・・
ごめんねおばちゃん(反省)
でねもう一つ思い出した事がありました(`・ω・´)
mamaれんじゃーさんに『幕張本郷まで出前OKか聞いておいてください』
って言われていたのに聞くのを忘れてました・・
mamaれんじゃーさん・・ごめんなさい(汗)
次回は必ず聞くから許してね・・(これ又反省)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今日のダメ人間・・・” への4件のフィードバック

  1. こんにちは!日比野はむからあって日比野か京屋だったなまぁ甲乙つけがたい…日比野の二階で宴会できます(^O^)サービスよいよ…

  2. ぜんかいさん♪
    京屋さんは日曜休みで、日比野さんは水曜
    休みなのです・・・私が大体水・日休みな
    ので出前取りたいときはその曜日で決め
    ます(^∀^)京屋さんのおじさんとも顔見知り
    です♪日比野さんに行くと、結構な率で2階
    に行きますw席が長いし・・飲むのでw
    二階の冷蔵庫からビール瓶勝手に出して
    飲んでますw(刺身盛りはサービスしてく
    れます)
    京屋さんはラーメンもあるのでお気に入り♪
    蕎麦屋の中華そばも素朴で美味しいですw
    日比野さんに行くとお刺身盛りと葱入り
    卵焼きは必ず頼みますよ!!
    ぜんかいさんの甲乙つけ難いの分かります
    ・・・出前の速さは京屋さんが早いです!!

  3. MIZKさん♪
    東京庵ってショッピングセンターがあった
    時代は入ったことなかったんですが・・・
    MIZKさんあります?
    MIZKさんとか釣り人さんとかはあるのか
    なぁ~
    まるみ南小卒で南の人間だった物なので
    焼き鳥は買い食いしてましたが、当初
    東京庵のお店の中には入ったことが無
    かったのです・・・(汗)
    あそこのカツ丼は上カツ丼を頼むとカツ丼
    のカツとお米の間に半熟卵が入ってきます
    ・・・上を一度だけ頼んだ事があるんですが
    私の見間違えじゃなえければ(・ω・)
    あと2・3年前にあそこのお兄さんがふぐ免許
    を取ったのでふぐ料理も食べれるようになり
    ました!!ビールと一緒に食べたふぐの
    から揚げが美味しかったです♪
    今の時期あるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です