ぴーたん★その2

先日ね・・・
ぴーたんが余り美味しすぎてね・・・
お土産にしてもらっちゃったの・・・
これね↓↓↓

綺麗に切りたいけど
早く食べたくて
頑張って切ったけど
なんだか真ん中つぶれちゃった(T▽T)
(しのぶさんごめんなちゃい(icon11))
つぶれようがなんだろうが
美味しいものは美味しいのだよ!www

激しい取り合いの際に相方が諦め
ほとんどまるみの胃の中へ・・・(^ω^)イエーイ
しのぶさん綺麗にお土産パックに
してくれてありがとうございます★
今度からはお店でぴーたん食べて・・・
お土産も二人前にしてもらって・・・
家でも幸せ気分にひたるんだーぁっと(・▽・)
あっ!あときくらげ塩らーめんも食べたいなぁ ムフフ
それにしても豚しゃぶミルクタン麺めちゃうまでした♪
食べたことない人食べた方がいいおーーー

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ぴーたん★その2” への6件のフィードバック

  1. ネギの上に生姜・・・
    芳葉風トッピングですね(^^)
    豚しゃぶミルクタン麺まだ食べたことない・・・
    相方さん、芳葉さんだけはいつでも外食OKになるのでは??

  2. ありがとうございます♪
    いっぱい食べて飲んで
    また来てくださいね。
    兄ちゃん、僕のこと知ってんのかな〜?

  3. mamaれんじゃーさん♪
    そうですねwww
    相方も言ってましたよー
    美味しいし
    頂いたままじゃいけないって
    近いうちきっと又行くと思います(^ω^)
    まるみとしては週二位で行きたいですwww
    しのぶさん♪
    こちらこそありがとうございますー
    しのぶさんもちろんです★
    まだ食べるの?まだ飲むの?って位ww
    お兄ちゃん知ってるんじゃないかなー
    最近会ってないので会った時に聞いて
    みたいです(^ー^)
    しのぶさんは兄の事しりませんか?
    まるみの名字は〇〇はらです!
    ↑名字前しのぶさんのブログに確かコメント
    入れたと思います・・・
    すし屋のうめさん♪
    はじめまして♪
    旨いっすよねーwww本当に!!
    見た目はグロいのかもしれませんが
    食べたら「何故今まで食べなかったん
    だろう」って後悔しますよね?
    まるみがぴーたんを初めて見たのは
    中学生位の時中華街でした・・・
    黒くて怖くて手が出せなかったのを覚えて
    おります・・・www

  4. 初コメントです!
    そうです、私が水曜日のお昼に「気持ち悪い」
    と、颯爽に来店したいわし~です(笑)
    背中で「マクスタが・・・」とか飛び交っていたので
    ご挨拶させて頂こうかと思ったのですがブログをやっている訳でもないし見た目通り内気でシャイなナイスガイなので(笑)出来ませんでした♪
    良く芳葉にいますんで機会があったらヨロシクです!
    あ、ちなみにピータンワッペンも僕が一番でしたwww

  5. いわし~さん♪
    こんばんはー
    139マン・・・
    いえ!いわし~様www
    私は帽子をかぶっていたまるみといい
    ます★
    もう一人の女性がmamaれんじゃーさん
    で男子がまるみの相方でした!!
    私達の中では先日コーポさんと朝食
    食べに来た人だね・・・って話をしていま
    したwww
    こちらこそ私達の事を知らなかったら
    と思い遠慮させてもらっちゃいました(汗)
    今度見かけたら是非お酒をお注ぎ致し
    ますのでよろしくお願いしますね(^ω^)ゝ
    私もきくらげトッピングの塩らーめん
    食べたいよ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です