ecoもここまで・・・

皆様おはようございます(・ω・)ゝシュタッ
今日は日曜日・・・
最近曜日感覚がなくなりつつあります
世間は休みですが
まるみも休みですが休みではありませぬ
そう!毎年恒例のお掃除隊を命ぜられ
ました(ーー:)
あー嫌だ あー嫌だ・・・
でも夜チェックマンにチェックされるから
ちゃんとやらなきゃ(汗)・・・なんて感じです
さて世の中ではすっかり定着した
ecoの文字(^▽^)/
どこもかしこもecoですよね★
こんな所のecoも見つけちゃいましたwww
その名も・・・
ecoツリー
(↑勝手につけた)
ペットボトルで出来ています(^д^)


ちょっとアップ過ぎてわからないかな?
じゃっコレ↓

↑遠め過ぎてわからない?頂上にシルバーの星が
ついています(>▽<)
調度電飾が消えている時に撮っちゃったので
見づらいですが・・・
う~ん。。。ecoもここまで来たかーーって
このツリーを眺めながら考えちゃいました
でもこういうのって誰が考えるんだろ?
ちなみにこれはJR幕張駅の改札入った左側に
飾ってありました!!
駅員さんって男性ってイメージがあるけど
男性でもやっぱり器用な方はいるんだろうな・・・
なんて一人で色々想像しながら写メを撮って
いると電車を乗り降りする人達にチラチラ
見られるまるみでした(TωT)ソンナニアタイヲミナイデ
そんなこんなで
クリスマスツリー毎年買おうと思いますが
毎年買わない一品なのです・・・
サンタさんへ♪
新しいメガネが欲しいです

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ecoもここまで・・・” への2件のフィードバック

  1. 厳しい相方さんチェックが入るんですね(^^)
    私は昨日実家のお風呂そうじをしましたよ~
    今は私たち3人家なきこですから・・・(--;)
    そして
    旦那からは「こっちに来たら一緒に掃除しようね」って。
    もう汚いらしい(--)

  2. mamaれんじゃーさん♪
    そうなんです・・・
    でも私の性格上誰かしらに厳しくされない
    とやらない性格なので調度いいのかも・・
    面倒だけどwww
    今からイギリスの家を掃除するなんて
    予定をたてられているみたいでプレッシャー
    ですね(ーー:)
    「ある程度はやっておいてね」って感じ
    ですよね・・・
    でもきっと旦那さんは一人寂しいから
    会えてしばらくは家族に甘えモードかも?
    少しの間だけ優しくしてあげてくださいねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です