ぶろぐあっぷ・・・

昨年のクリスマスに買ったicon14
ポインセチアhanaicon12
まだまだ綺麗に咲いていますヽ(*^^*)ノ
昨日は稲毛まで2万歩歩きましたicon16
とーーーっても疲れました・・・相方がicon10
www
まるみは自転車でコーチの様に口だけ
達者に動いていましたが('0ノ'*)オーホホッicon10
だって相方歩くのーーーーー早くて
一生懸命に歩いてもicon10歩いてもicon10
まるみが置いてきぼりになっちゃうんだもんface07
それでも自転車から降りて少しは歩きましたけどicon11
次回は頑張ってみたいと思います・・・はい(-_-)ウーム
先日行った葛西臨海公園で一言・・・(*`д´)b OK!
↓↓↓

に限りは↑↑↑・・・いけないと思いつつicon09
鮪に関してはこーんな思いを抱いている人ばかりだから
食べれなくなっちゃうかもしれないなんてicon15
食べたいけど食べれなくなるならface08
我慢するので(/□≦、)エーン!!
皆さん食べすぎ注意です・・・
鮪とまるみと相方の背くらべicon06
キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ぶろぐあっぷ・・・” への5件のフィードバック

  1. 鮪が泳いでて
    美味しそうと思ったときはありません笑
    相方、adidas好きなんですね♪

  2. あっきぃさん♪
    お寿司の話は必ずですね~www
    お魚さんたちに悪い気がしながら
    そんな話に華を咲かせたりして~
    www
    しのぶさん♪
    しのぶさん・・・正直にいいます(汗)
    過剰演出しちゃった。。。
    お寿司の話にはなっても美味しそうとは
    思いません・・・(T▽T)その通り!!
    そうなんですadidas大好きなんです・・・
    慎太郎さん♪
    鮪美味しいよね(^▽^)
    昨日ごめんなさい!めちゃ疲れてたから
    あの後本当に爆睡・・・www
    10時間以上寝てしまった・・・

  3. マグロが泳いでいるのを見ると
    何人分かな…
    と思い、
    カニを見ると
    食べたくなります…
    それで良いのか?
    水族館w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です