テンションあがったwww・・・

今テレビ観てたら・・・face08
驚き桃の木山椒の木icon10(古っ)
古いついでにicon22
CMでこれこれこれーーーっ
↓↓↓

ジョージアのCM伊藤敦史君(チビノリダー)バージョンで
一緒に共演していたお姉さま達はぁーicon12
icon06おニャン子クラブicon06の皆様
まるみが小学生高学年の頃のアイドルicon13
小学生ながらいけない物でも観ている
感覚で夕方の夕やけニャンニャンを楽しみにしていましたwwwcracker
うしろ指さされ組うしろ髪ひかれ隊が好きでしたface05
ハイスクール奇面組のオープニングとエンディング
を飾っていた2チームicon14
小学生ながらいっつも口ずさんでいましたhosi
あ~懐かしいなぁぁぁicon12
んで・・・一瞬のCMではメンバーを見抜け
ませんでしたがface08
センターに居た国生さゆりだけは見落とし
ませんでしたwww
あとだれだろーってネットで検索してみたら
出てきました↓↓↓(興味のある方はどうぞ)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/108233
このメンバー全員覚えてる人は
きっとかなりコアなFANかしら?face02
久々興奮した出来事でしたwww
いらない情報・・・
おニャン子クラブの会員番号の歌
途中まで歌えます・・・が何か?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“テンションあがったwww・・・” への9件のフィードバック

  1. 青島さん♪
    写真集ーーー?
    かなりコアなFANですね(^ω^)
    まるみはBESTアルバム持ってましたww
    ”真っ赤な自転車”が好きでした~★
    慎太郎さん♪
    冬のオペラグラス・・私も歌える~www
    昔モノマネしながら歌った覚えがあります・・
    ちょっと鼻にかかった歌い方をすれば
    あなたも今日から新田恵利www

  2. レコード(LP、EP)多数持ってました!
    ニャンギャラスのCDも持ってます!
    子ニャン子クラブ(ファンクラブ)でした(^_^.)

  3. しのぶさん♪
    居た!!こんな間近に~www
    ちなみに誰のFANだったのかなぁ?
    ニャンギラスーーー懐かしいです(^ω^)
    しのぶさんCM観ましたか?
    セーラー服をぬがさないでに合わせて
    当時の踊りを踊ってますよっ♪

  4. CMまだみてないんです(ーー;)
    会員No4とNo12番!!
    とんねるずも好きでした♪
    ちなみにノリタケの個展は必ず行ってます!

  5. しのぶさん♪
    CM観るとちょっと感動してる自分を発見
    できますよwww
    会員No4とNo12番!!
    では↑4はわかったけど12を調べるかな・・・
    ノリさん個展やってるんですねー
    みなさんのおかげですの時代位からかな?
    チラホラとノリさんの絵はテレビで見ていま
    したけど、一時デザイナーを志し挫折した
    まるみとしてはww
    共感と勉強させられる事が多々ある絵で
    す♪あの感性好きです★
    まるみは昨年12月か今年1月にやった
    TVピッタンコカンカンでノリさんの行き付け
    のお店を回る旅をアナウンサーの安積さん
    とノリさんでやってて、行く店行く店で出て
    くる食事がめっちゃまるみ好みでした(^▽^)
    一緒に飲んでみたいですよねー★

  6. 青島さん♪
    そうそう!
    16番は高井麻巳子(^▽^)
    秋元康と結婚したんだよね?
    確かにかわいかったなぁー彼女!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です