ほめられたいの・・・

皆さんは最近いつほめられましたか?face06
子供の頃は少しお手伝いするだけで
大人にほめられたものですが(o^∇^o)ノicon14
大人になってからほめられる事って
減った気がするicon10
それともほめられているのに忙しさの中
たいした事でもないと忘れ去ってしまっているのかicon15
まるみ自身ほめられると照れくさいので(*´σー`)エヘヘ
黙ってしまいどう対応していいかわからず
動きがぎこちなくなってしまうので
ほめられるのは苦手ですicon11
でも大人になったってほめられる事は
とても嬉しい事ですhana
ほめられるだけではなく
人をほめてあげましょう・・・(゚∇^d) グッ!!
↑これも最近いつしたかな?
記憶にないicon07
ほめられて嫌な気分になる人はきっといません
照れ臭いけど・・・
無表情でいるけど・・・
リアクションは取れないけど・・・
きっと嬉しいはずface05
でも最近こんな思いをしていない方
ちょっと遊んでみませんか?icon12
何気にテンション上がりますよヽ(=´▽`=)ノ
「くだらないなぁーicon10」って思うけど
ちょっと気になってしまう存在!!
それがまるみのこのブログ内、左下に設置したブログパーツicon12
icon06ほめられサロンicon06
名前を入力して性別年齢職種を選択
して”ほめられたいですか?”ではい・・・を
押すとほめられちゃいますwww
結構嬉しいからPCで閲覧できる方は是非hosi
ちょっと照れちゃうかもっ ポリポリ f  ̄. ̄*)
ちょっと幸せな気持ちになれる
ほめられサロンclover

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ほめられたいの・・・” への7件のフィードバック

  1. 困ってしまいます。
    いっぱーいーーーー・・・
    ほめられました。
    さて、今日も一勝負。

  2. きもちよかった笑
    照れくさいしパソコン画面みて
    にやけてしまった笑

  3. いいですね〜
    にやけちゃったよ。
    はじめに自分で性別を選択したの忘れて、
    『どうしてTopsyが男だってわかるんだぁ?』
    って真剣に考えました。
    え、もしかしてカメラ?なんてね。

  4. 面白いです☆
    なんかにやけちゃいますね(笑)
    気分いいですね☆

  5. chutaさん♪
    一勝負どうでした?
    最近行ってません・・・(ノ_-。)
    明日のジョーもこれからでますね!
    いいなぁー
    しのぶさん♪
    営業中ににやけてたんですか?www
    でも気持ちはわかりますO(≧▽≦)O
    あんだけほめられたら気持ちいい
    事間違いなし!!
    MIZKさん♪
    考えた人すばらしいですよねヾ(〃^∇^)ノ
    忘れた頃に又やってみてください・・・
    結構じわじわ面白いですwww
    Topsyさん♪
    カ・カメラ~www
    そしたら凄すぎる!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
    にやにやしているTopsyさんが目に浮かび
    ますですwww
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    気分いいですよね(・ω・)bグッ
    幸せにしてあげたい人に教えてあげて
    ください!くだらないことでも笑いにできる
    事っていいですよねー★
    ひっきーさん♪
    ねっねっ嬉しいですよね(*´σー`)エヘヘ
    気分よくなりますよね★
    まるみも実際にほめられる人間になり
    たいです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です