ぷ〜ん・・・って(T_T)

蚊・蚊・蚊(;´д`)icon10
君はさっきトイレに居た蚊君だね・・・(汗)
トイレでは仕留められなくて眠いからお布団に戻ってきたけど(–;)
ついてきたんだね・・・face07
耳元で『ぷ〜ん』って・・・音がしてから寝れないじゃん(-_-)icon09
部屋の電気消してglassesを外した私には君が見えないんだよ(汗)
早くどこかにいってください(泣)お願いしますよ〜icon15icon15icon15(眠)face04

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です