徹子の部屋の新発見!!

以前、雨上がりのアメトークと言うお笑い番組で『徹子の部屋芸人』をやっていましたface02
お笑い好きな私は毎週見ているわけですが・・・icon12
内容は、『徹子の部屋』には雨上がりicon14ダチョウ倶楽部icon14ブラックマヨネーズicon14チュートリアルicon14等々・・・
名だたる芸人さんが出演されていますがface05徹子さんは芸人殺しで(笑)icon10
マイペースでギャグがギャグにならない(゜ロ゜)icon10恐るべし『徹子の部屋』・・・って内容なんですが(汗)icon15
まぁ〜それからちょっと気になってface08芸人さんが出るときは『徹子の部屋』を見るんです・・・駆け引きが楽しいんですicon06
・・・で、今日も見ていたらゲストは『劇団ひとり』さんでしたicon27
偶然にもicon12幕張出身の芸人さんicon12だったので、親近感が湧き最後まで見ましたicon16
そこで黒柳さんが劇団ひとりさんに『このhanaお花hanaはあなたのイメージなのよ』って(-_-)?icon11んっ?icon11
・・・いつも黒柳さんとゲストの間当たり、少し後ろに飾ってある大きなhanaお花hanaはその日のゲストのイメージで
hanaお花hanaをいけているそうですthanksicon10
知らなかったぁ〜hosi
知ってましたか?
ちょっとした『へぇ〜』でした(笑)face08
ちなみに今日はちょっと色々なhanaお花hanaが混在し過ぎて(;´д`)icon10訳の分からない花束になってました
(いけた方ごめんなさい(汗))face07
でも・・・『劇団ひとり』さんのイメージって事ですよね?icon11
本人も『あ〜っそうですかぁ・・・icon11』だって(笑)
今度から『徹子の部屋』を見るときはhanaお花hanaをチェックしてしまいそうですicon12

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です