欲しかったもの・・・

きゃーーーぁ ニャハハ(*^▽^*)icon06
欲しかったのこれがぁicon12
ひょんな事からまるみの手元にぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
通販で見ても、数ヶ月待ちicon15
諦めていたと・こ・ろ・・・face07

沖縄ペンギン食堂
icon12石垣島ラー油icon12

ご存知???ご存知???
会社の人にもらっちったぁicon06
私に甘いお土産を渡さない所が
その人も良く分かってらっしゃってヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
このラー油face08テレビでもよく出ていますよね~icon14
この石垣島ラー油は只者ではない
ラー油だって有名face02
でもまるみが初体験だから
どう違うかが説明できないのが悔しいですがicon15
hosi神様ぁhosi
日ごろの行いもよくないまるみに( ̄ω ̄;)エートォ…
こんな幸せをありがとうclovericon12
さて何をつけて食べよう・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪icon14icon14icon14

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“欲しかったもの・・・” への3件のフィードバック

  1. 良かったね
    (=^▽^=)それ
    小さな釣り人☆彡時代に
    記載したラー油だよ!
    サッポロ(塩限定)に
    数滴垂らしても
    (b^3゜)good

  2. 釣り人さん♪
    だよね?
    自分でブログアップした時思い出したよ★
    釣り人さんがラー油好きって事もwww
    サッポロの会、会員としては試してみない
    とね(*^▽^*)
    掌庵さん♪
    食べたことありますか?
    掌庵さんも辛いのお好きなのかな?
    きっと間違いなく美味しいと思われます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です