h&s・・・

以前ブログで『頭皮のふけ・かゆみ』に悩まされてます(Tω・)
・・・と愚痴った者ですがw
シャンプーを変えてみました!!
これ↓↓↓

P&Gから出ている「h&s」デス(^∇^)/
CMでね ゴッドハンドエステティシャン高橋ミカさんが出演されて
いるあのシャンプーです♪(実際!高橋ミカさん監修のシャンプーです)
シャンプーなんてどれも一緒!!一層の事、薬用シャンプーとかの
方がいいのかなぁ~(涙)なんて思っていた私ですが・・・
CMの【3日間使ってみてください】のうたい文句に流されて購入☆
その結果・・・
3日間所か初日からね、ふけ・かゆみがパッタリと無くなったんです!
人それぞれに、合う・合わないがあるから絶対ではないけれども、
私には合っているみたい・・な予感(・ω・)
しばらく1ヶ月~2ヶ月は使ってみようと思っているけど・・
洗った直後からふけが出ていた私には、驚きの出来事なのです(汗)
『 地肌ストレス 』という物を、必ずみな抱えているものだそうです(泣)
髪の毛をサラサラ・ツヤツヤにする事に成功する事は多々あっても、
地肌を労わるって考えた事が余りなかった気がします(・□・:)
このシャンプーは髪の毛をサラサラにするだけではなく、どちらかと
言うと地肌をスキンケアする事を重点に置いてるみたい!!
写真の他にもヘッドマッサージをするコンディショナーも一緒に発売
されていて、それで1分間マッサージをすると”より”良いみたいです♪
今日買って来ようと思ってます \(≧∀≦)/
化粧品もそうだけど、ヘアケア商品も中々自分に合う物を見つけられません・・・
なので、口コミでね!!騙されたと思って使ってみて、「あっ、いいじゃん」って
いう人が増えてくれたらいいな~って思います♪
みんなも何か良いものがあったら、教えて欲しいですw
一人で綺麗にならないでねw
(」´・∇・)」事件はあなたの頭皮で起こっている☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“h&s・・・” への2件のフィードバック

  1. 同じの使ってるよ(^^)
    しかもコンディショナーも使った!
    イイよ!お勧めだよ!
    香りもgoodでしたぁ。

  2. tommyさん♪
    いいよね!!
    嘘のようにふけ・かゆみがなくなったんだ
    けど・・・(・∇・:)
    不思議だ・・・
    コンディショナー買いにいこぉ~っとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です