ぽっこり( ´・ω・) ・・・


ぽっこりとは?
まるみのお腹の事ですσ( ̄∇ ̄ )
朝・昼兼用ご飯
食べすぎで
お腹がぽっこり・・・
あ〜次は眠気がぁ
眠い
でもチェックマンが帰るまでに
お部屋をビューティフルにせねば・・!
( p_q)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ぽっこり( ´・ω・) ・・・” への5件のフィードバック

  1. お部屋はビューティになりましたか??
    あのあのヾ(≧∇≦*)ゝ
    今朝のニュースでガツンとみかんの宣伝してたので、そろそろ出回るんではないかと思われ( ´艸`)

  2. うちにもチェックマンが(--;)
    すっごい美味しそうな朝昼ご飯♪
    これ、まるみさんが作ったの?
    それとも店?
    朝からお腹減ってきたぞ。

  3. 山田さん♪
    頑張ってビューティーにしたよ(*^-‘)b
    んで、ゆっくりしようと思ったら帰って来た〜(笑)
    いつもより早く(°Д°)嬉しい反面落ち着けなかった。。。
    ニュースで宣伝?
    ガッンとみかんを取り上げた番組スタッフ、センスあるね〜♪これで各店舗の発注担当が力を入れてくれる事を祈るよO(≧▽≦)O

  4. mamaれんじゃーさん♪
    >うちにもチェックマンが(−−;)
    相方と話してたんだけどmamaさん家のチェックマンって?旦那さん?息子さん?旦那さんそ〜は見えないと相方が言ってた(笑 細かくなさそうと言う意味ダヨ)
    だから私が一言、男なんて外と家じゃ違う顔持ってるからね( ̄∇+ ̄)と言っておいた・・・
    画像は家飯です★
    前日冷やし中華で錦糸卵用の卵焼きを作りすぎたから余って、これまた二日前に余ってたガーリックライスを卵焼きで巻いただけ(笑)ごまかしでケチャップ&バジルソース&マヨネーズをそれらしくかけてみた(°Д°)騙された?(笑)

  5. そうそう、外と家じゃ違うの!!!
    私も騙されました・・・
    結婚して気付いた・・・(ーー;)
    家飯!?!?!?
    ありえない。
    お店みたい。
    まるみさん家は家でお店の味が食べられるし・・・いいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です