黒いやつ( °Д°)・・・


タコ刺しつまみながら黒ビール
これはダルビッシュのCMでおなじみの
アサヒスーパードライの黒ちゃんですっ♪(あっ、、、サーカス団になってしまった(笑))
黒ってどちらかと言うと正直苦手〜(+_+)
でもこれは気に入った♪
世界に美味しい黒ビールは沢山あると思うけど
手に入れるため探すのも面倒なので
棚ぼたで美味しいものに出会えるのが大好きです( ̄▽ ̄)b
今回の棚ぼたは相方の友人が『美味しいから』と言って手土産に持ってきてくれました★
彼も黒ビール自体余り好まないそうで
でもこれはうまい!と言うもんだから飲んでみたら
美味かった(o^−^o)
後味に苦味が残り最高です!!
また朝から飲んでるの?と思ったあなた
今日はまだ飲んでないよ!
これは数日前の出来事なのですエヘン(←いばるなっ)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“黒いやつ( °Д°)・・・” への6件のフィードバック

  1. スーパードライは好きじゃないけど
    これは試してみたいな。。。
    たこ刺&ビールでイイ感じ!

  2. sarasunasさん♪
    実はまるみもスーパードライは好きじゃないの( ̄▽ ̄)bサッポロ派です(笑)
    スーパードライとは別物の感じがしたよ♪
    美味しかったヾ(・ε・。)美味しいから追加補充してしまった(笑)

  3. 飲んだっぁぁぁ
    ドライとぜんぜんちゃうね。。。
    いいよこれ!
    黒ビールの独特のこく(甘さ?)
    もないから苦手な人にもいいね。。。

  4. chuta47さん♪
    まるみも呼ばれてる〜O(≧▽≦)O♪
    やすだは月曜日にワンワンと一緒に設置されたんですけど、余り出してなかったな〜Σ( ̄◇ ̄*)
    アスワン出してます?
    キュインキュインいわせたい♪

  5. sarasunasさん♪
    昨日はお疲れさまでした(´・ω・`)/~~
    呼び出しって結構あるの?大変だ休日に(涙)・・・
    そうそう!!
    仰る通り、黒独特の甘さ?がないよね〜ドライとも全然違うの〜♪
    何だかドライと黒ビールのイメージが覆された気がしたの★
    で、調子にのって普通のドライのんだらΣ( ̄◇ ̄*)やっぱり苦手だった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です