また事故です・・・

こんばんは
明日は日曜日
ですね・・・
街は車や人で
溢れています
こんな時期だからこそ
事故に遭わぬよう
事故をせぬよう
気をつけましょうね
(^ω^)
タイセツナカゾクヲ
ナカシテハイケナイヨ!!
実は先程
20:30
ヨーカドーに
お買い物に
行ったんですが
又事故があった
様です
ヨーカドーの
所の大きな信号
あそこ・・・
危ないです
まさにそこで
事故があった
様です
あの場所で
何度も事故が
起きています
警察官の数が
凄かったです
でもどのような
事故があったかは
定かではありません
しかし・・・
道路も大渋滞
皆さん
安全運転で
お願いします
無理にスピードを
上げたり
横断したり・・・
絶対にしないで
ください
悲しいお知らせは
聞きたくないです(泣)
焦っていても
一呼吸・・・
命は一つ
いつも心に
とめておいて
くださいね
(´-`)
イノチヨリタイセツナモノ
ナニモナイヨ・・・
イノチアッテコソノスベテダヨ・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“また事故です・・・” への2件のフィードバック

  1. ほんとうにそうですね。
    「事故を起こすくらいなら、遅刻したほうがいい」・・・慌しい朝にいつも思います。
    登園に手間取ったりする朝は、どれだけ早めに起きても、ギリギリになったりすることもあります。そんなときは「遅刻」覚悟で運転します。自分の評価のために誰かに迷惑をかけたくないから・・・
    子どものぐずぐずが予想される日はさらに早く起きるしかないなあ・・・と思います。
    みなさんわかっていても・・・
    朝は鼻息の荒い運転者が多いです・・・
    気をつけねばなりませんね・・・

  2. kayさん♪
    私も余裕を持って動いているつもりでも
    何故だか時間が無くなるもので・・・
    行動手段は自転車なんですが、あまり
    飛ばさないように・・・信号はギリギリに
    渡らないように・・・気をつけています!!
    でも自分が気をつけていても(汗)もらい
    事故に気をつけないと大変ですよね?
    特に駐車場などから出てくる車は要注意
    な場所です(・ω・)自分のペースで通ろうと
    すると巻き込まれかねません(涙)
    本当!朝は皆さん時間がカツカツですから
    ね・・・自分だけでも余裕を持って行動しない
    といけないなぁ~って思います(^∀^)
    kayさんもお子さんと一緒に毎日の通い
    気をつけてくださいね!!
    皆でいい年を迎えましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です