12月21日の記事

こんにちは
(^-^*)
先日TV番組で
シロアリは
蟻の一種でなく・・・
ゴキの一種だと
聞いて
のけぞった
まるみデス
(´Д`)
シッテマシタカ?
さて
和食党の
私ですが
パンが食べたい
相方の意見を
尊重し
サンマロンへ行きました
甘いものが苦手な
私ですが
体が要求しているので
甘いパンを一つget
『揚げクリームパン』

クリームパンは
いくつかあるんですが
この揚げクリームパンは
周りにはフレークを
付けて揚げてあり
カリカリで
niceな食感
中のカスタードクリームも
甘すぎず
自家製でうまっ・・・
又食べたいなぁ
って思う一品でした
(^ー^)
アマイパンモ
タマニハイイデスネ♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“12月21日の記事” への4件のフィードバック

  1. サンマロンのクリームパンは、雑誌に載るだけあって美味しいですよねぇ( ´艸`)
    でも、揚げなんて初めて聞いた!!今度午前中に行ってみよぉ♪

  2. 山田さん♪
    雑誌に載ったんですか?(`∇´)ギョッ
    美味しいはずだぁ・・・
    クリームパンもいくつかあって・・・
    揚げクリームパンもいくつかあった様な・・・
    フレークみたいのが一緒に挙がってて
    白い粉砂糖が上にかかっているやつです♪
    私カスタードが苦手なんですが、私の苦手
    なカスタード特有の味が無くて美味し
    かったなぁ(^ω^)山田さんも是非食べて
    くださいな♪

  3. tommyさん♪
    驚きですよね?
    確かな情報です( ̄▽ ̄;)『シロアリは蟻の一種で
    ある・・・○か?×か?』って問いで、答えは×でした(´Д`)
    このクイズ殆どの人が○で答えてましたよ〜勿論私も・・・
    何処かで家にシロアリが発生したとかって聞いたら鳥肌立っちゃうかも(汗)怖いよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です