HDD事情・・・

こんにちは♪
朝、食パンで
特製サンドイッチを
作ってもらって
幸せを
感じている
まるみです
(^∇^)
オイチカッタ♪
さて
この時期・・・
我が家の
HDDはフル回転

言うのも
私が
バラエティー番組
大好きなのです
今日~明日に
かけても・・・
イロモネア
さんま&SMAP
志村どうぶつ園
笑ってこらえて
黄金伝説増刊号
M-1グランプリ
等など
沢山予約済なのです
特にM-1は
大好きで
年末の楽しみの
一つです♪
第一回から見逃さず
きっちり観ているので
予約を怠りませんw
M-1においては
絶対に撮り忘れ
出来ないので
『後で予約しよ~』
って言うのはタブー
だって100%
忘れますもん・・・(涙)
なので
昨日から既に予約済
自分の性格心得てます
世の中が
シビアなニュース
ばかりの中
バラエティー番組
ばかりを観て
笑ってます(・∇・)
今年のM-1は
ファイナリスト8組中
5組が初出場・・・
どうなることやら
楽しみデス!!
毎年ファイナリストに
名前が上がる
『笑い飯』には
頑張ってもらいたい
このお笑い黄金時代
No1になるのは
どんな芸人さんでしょう?

この方達も
夢に向かって突き進む
素敵な『芸人』デス
これからも
私のHDDをフル回転
させる様な
面白い番組
面白い芸人さん
面白ネタを
どんどん世に
発信して行って
欲しいと
心から
思うのです・・・
(´・∀・)y
デモネ・・・HDDニ
タメスギテ・・・
アイカタニヨクオコラレル
ンダヨネ 凹ミ・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“HDD事情・・・” への4件のフィードバック

  1. ちょっとー!!うちは未だにビデオ録画なのにーやめてぇ(σ~□~)σ頑張って6時間録画だからビビるっつーのww
    山田も笑い飯には毎年ww期待してるんだけど、今年はナイツですねぇ!!ヤホーです!!

  2. 山田さん♪
    実は家も流れに乗り遅れてHDD購入した
    タイプです(^∀^)
    山田さん・・ここまできたら2011年7/24
    アナログ終了の日まで待ったほうがいいか
    も♪ちなみに私は薄型テレビ購入を
    2011年まで見送ってます w
    しかし・・HDDを始めて使った時は便利さ
    にビビリました(汗)
    『色んな物が便利すぎて、人間はこうして
    ダメになっていくのか~』なんて感じた程
    です!!
    笑い飯・・・中々ね~(涙)
    山田さんの予想はナイツですか?
    私の予想は敗者復活枠を考えなければ・・
    好き嫌い抜きで・・実力的にキンコン
    ネタが当たれば、U字工事かノンスタイル
    らへんが来ると思います w
    さぁ~て誰がグランプリでしょうね?
    ちなみにR-1っていつだか知ってます?
    終わったかな?見逃した?

  3. 山田さん
    ネットで調べました・・・
    2009.2/18(日) 16:05~17:20(予定)
    関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット
    来年だそうです(^∀^)

  4. テレビはいいけど、DVDレコーダーは2011年まで待てないなぁ(ノД`)すでにDVD壊れちゃってるから。
    R-1のほうがライトな感じしません!?友近と笑い飯は自分勝手だからww優勝するんは難しそぉですね(σ~□~)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です