”まるさんぽ4”長ネギ?・・・

こんにちは お腹がすきましたー
皆さんの今日のランチは何ですか?
なんだか牛丼が食べたいです(^▽^)
汁だく反対派兼紅生姜いっぱい派!!まるみデス♪
昨日いつものコース川沿いを海に向かって
お散歩中 不思議な物を発見しました(・ω・:)
これ↓↓↓

長ネギ?・・・うん・・・花が咲いてるよw

長ネギ?・・・だよね?植わってるよ・・・
ここで誰か育てているの?
何故ここで?(-ω-)
5本くらい植わっていたけど
隣は緑地でマラソンの人ととかサイクリングの人とかが
普通に行き来している所と川に挟まれた場所
その横はベイタウン・・・
でも明らかに誰かが土を掘って植えた跡w
育てているの?
次行ってもあるかな~(´・ω・)
ちょっと楽しみ!!
収穫真っ最中に遭遇したいものです☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“”まるさんぽ4”長ネギ?・・・” への9件のフィードバック

  1. Topsyさん♪
    鬼トウガラシ派・・・書き忘れましたが
    一緒ですw
    汁だくはお米がベチョベチョになるのが
    許せず・・・です(T-T)
    牛丼を買いに行くと女子だから?紅生姜
    とトウガラシを1・2個かづつしかくれません・・・
    だから言います『沢山ください』ってw
    さすがに一人では現地で食べれないので
    (汗)
    Besselさん♪
    本当に・・・何故そこで?(-ω-)・・デス
    ちなみに何故かそこのお散歩コースで
    日焼けをしている人がいました(汗)
    その人かな?w
    長ネギ育ててみたいですよね?
    長ネギって冬の野菜でしたっけ?
    将来田舎に住んで自給自足もいいかも
    しれません♪検討の余地有り!!w

  2. 久しぶりでした(;_;)ロングアウト押したら退会でした(;_;)暫くぶりです(●^o^●)夢見る人生で又お世話になります。m(__)m

  3. ‥‥‥こんにちわ
    (;_;)
    ‥汁だく派の
    小釣りです(〒▽〒)ハハ
    食べ方はいつも正反対だねww

  4. ゼンカイさん♪
    お久しぶりです(^▽^)/
    実は『最近みないな~』って思ってました☆
    マクスタあきちゃったのかな?って心配して
    いましたよ~(Tω・)
    でも帰ってきてくれて良かったです☆
    これからも変わりなく宜しくお願いしますne
    小さな釣り人☆彡さん♪
    釣り人さん”汁だく派”なんだねっ(^ー^)
    紅生姜は?
    実は私も若い頃・・・友達に勧められて初め
    てこだわりの食べ方を教えてもらった”汁
    だく”は食べたことのない感じで大好きだった
    ・・でもね!大人になってからは好みが変わ
    ってしまったみたい(汗)
    でもたまたま汁が多くても普通に食べれちゃ
    うけどねw

  5. ん〜…。
    正しく『ねぎぼうずのあさたろう』ですねぇ。(日曜の朝のアニメです。息子と見ています。)
    牛丼には紅生姜も七味もしこたま入れます。
    汁は気にしません。
    たまに匂いに誘われますよね。

  6. 青島さん♪
    汁だくOK?
    釣り人さん派だね(^▽^)
    青島さんは牛丼どこのが一番すき?
    私はね~やっぱり吉野家かなぁ
    次がすき家w
    牛丼も奥が深いよね~
    掌庵さん♪
    ねぎぼうずかぁ~(・ω・)
    おっ!汁気にしないですかぁ?新しい
    パターンですねw
    やっぱりみんな紅生姜&七味は好きなんで
    すね♪
    ノーマルで食べる人みた事ないかも~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です