心残りなあの場所へ・・・

こんにちは
あっつい あっつい 今日も絶対日に焼けた(T-T)
悲しいまるみデス・・・
本日は海までお散歩して帰り際に『お腹すいたー』
って事になり・・・よし!中華だ!”芳葉”さんへ行こう
って珍しく意見があったのに・・・
その時の時刻は14:00をお知らせしていました(涙)
ラストオーダー14:15だから・・・無理だねって事で
先日の心残りなあの場所へ行きました(^▽^)
そう!スシロー☆
今なら↓↓↓

思わずモグモグしまくりました(・ω・:)

【えんがわ山葵】

【つぶ貝】

【やりいか姿】

【カレイの昆布〆】

【1個づつ食べちゃった赤貝&えんがわ】

【シュリンプ盛り】
あ~お腹いっぱいだよ(*´∀`)
あっ!でもこの他にも・・・かんぱち&生車えび&しらす
等など・・・ご馳走様です(´・-・)
もうこれで心残りはしばらくないか・・・っん?・・
あっ!新たな心の残り発覚
今日行けなかった”芳葉”さんへ行きたいぞ♪
昔ちょこちょこっと母親と何度かお邪魔はしている
んですが最近はめっきりご無沙汰なので・・・
相方のお許しが出たら行きますので
その時は宜しくお願いしまぁす☆
又楽しみが増えました!!
心残りな場所へ・・・次はいつだろう・・・(汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“心残りなあの場所へ・・・” への10件のフィードバック

  1. 今度の土曜日が良さそうですが・・・
    私は、パチンコで勝負をかけますよ。
    何かをしたいという願望を
    絶えず持つことが、
    ストレスをためない秘訣かもね

  2. あっ!テレビでやってた〜今なら90円て…美味しそうチョイスがいいわ!
    ぜ〜んぶ90円なの?
    まるみさん、こんな日は晩御飯は遅くに食べるの

  3. >chuta47さん♪
    土曜日かぁ〜
    調度休みですね(笑)
    いくのかなぁ?
    『何かをしたいという願望を絶えず持つことが、ストレスをためない秘訣かもね』・・・まさにその通りだと思います(*^^*)
    でも相方に『もう少し我慢する事を覚えなさい』って叱られる私なのです(涙)

  4. ぼくも今度こっそり芳葉さんへ行くつもりです。
    ばったり会ったりして…。
    でもぼくはまるみさんのお顔を知らないのでその時は気軽にお声を掛けてくださいね。

  5. >西のみっちゃんさん♪
    ナイスチョイス?(笑)
    そうそうみっちゃん!テレビで見てね(^-^)お許しが出たので行ったのです(我が家の財布の紐は相方が握っています(汗))
    ぜ〜んぶ90円だったよ〜☆ミもうお腹パンパン(´Д`)ゲフッ
    こんな日は食べてもうどんか素麺を21時過ぎ位にぱくつくかな(–;)
    やっちゃいけないけど、食べるとグッスリ寝れるんだもんっ(反省)

  6. 掌庵さん♪
    そうそう!掌庵さんのお顔見ました(^▽^)
    一番最初の記事がUPされた瞬間に偶然
    にも見たのですが写真が何処にもなくて・・・
    密かに待っていましたw
    もう覚えましたから私から声を掛けます♪
    1つ質問ですお名前は「しょうあん」さんで
    いいですか?間違ったら失礼なので(汗)
    分からない時は素直に聞くことにしてますw
    楽しみのお店が増えるのって嬉しいです
    よね?中華大好きなので楽しみです♪
    429のあっきぃさん♪
    ホタルイカ食べたいですね~
    しかもお刺身で食べたい!!
    沖漬けもいいなぁ~(^▽^)
    是非行ってくださいねスシローへ
    平日の昼間はいつもガラガラなのに今日は
    待ちはしませんでしたが・・・
    14時にもなるのに人がビッシリ入ってまし
    た~やはり90円人気ですかねw
    皆さんここぞとばかりにお皿を積んでいま
    したよw

  7. 馬鹿なアタシは
    日曜日の昼に行きました
    (〒_〒)
    しかも反対側から
    手が伸びてきて
    アタシが狙ってた寿司を取った奴が居たんだよ!!
    Y(>_<、)Y

  8. そうです。
    ぼくは、『しょうあん』、杉山だから『スギ』、名前が伸だから『しんちゃん』、小学校三年生から『ごりさん』と色々呼ばれてきました。
    呼びやすい名前で呼んでください。
    整体師というのはただの肩書き…。
    それ以前にぼくという人間が存在しますから…。

  9. 小さな釣り人☆彡さん♪
    日曜日にいっちゃったの?残念(T▽T)
    反対側から手を伸ばすって・・・それは
    回転寿司ルールを完璧に無視した奴だね!
    注意したいね(怒)
    手前の人に取られるならまだしも・・
    反対側って(`ω´)オイっ
    平日の昼間でも暇な時スシローに誘って
    ね☆肉でもいいよ タン塩 タン塩
    掌庵さん♪
    掌庵さん・・だと壁を感じるし、遠いので(汗)
    杉山さんのスギを取って「スギさん」って
    呼ばせてもらおうかなっw・・と思います☆
    近いうちに逢える事を祈っています(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です