”まるさんぽ5”謎の靴再び・・・

おはようございます☆
この微妙な天気に会社へ
自転車で行くか電車で行くか
起床からずっと迷っている相方
を観察しているまるみデス(-ω-)
先日の散歩にて以前に記事にしました
謎の靴を新たに発見しました(・ω・:)
海での相方の捜索は続きます・・・(汗)
んっ?・・・何かあった?(ゴソゴソ)

見っけた茶色いゴムサンダルだっ!!

んっ?『おーい・・・まるみ~又あったー』今度はデッキシューズでした・・・

それにしても本当海には謎の靴が沢山ある
流れ着くのか?それとも脱いでいってしまうのか?
(T▽T)ーーーーー何だか寒いので
当初の目的はコレ↓↓↓

そうこれを拾いにいったのです・・・
相方が変な物探すから考えて怖くなっちゃいましたが・・・
しかし最近は不作です・・・
もっと早朝に来ないと駄目ですねきっと(^▽^)
・・・と記事UP中に出勤の相方を見送るまるみデス
自転車にしたようです いってらっしゃい♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“”まるさんぽ5”謎の靴再び・・・” への4件のフィードバック

  1. なんだっけ、これ・・・
    国籍のわかる漂流物を見つけると
    楽しいね。
    しかい、なんだろこれ・・

  2. kayさん♪
    流木デス(^▽^)
    お部屋のオブジェにしていますw
    センスないので微妙ですが・・・(汗)
    流木もいろーんな形があって面白いの
    です!!
    どこかの街から国から?ドンブラコ~
    ドンブラコ~って流れに流れて角も丸まって
    人間の手では作り出せないような形になって
    幕張の浜辺へ流れ着いてます☆
    楽しいです♪

  3. まるみさん・・・・
    うちもたまに稲毛、幕張の浜etc行きますが、・・・・・うちの奥さんも流木好きです。
    お気に入りを必死で探してます。
    同じですね~

  4. かえでさん♪
    えっ!本当ですか(^▽^)
    仲間がいて嬉しいです♪
    ・・・という事はかえでさんはそれを眺めて
    いる人ですねw
    我が家は私が最初提案して夢中でしたが
    相方が感化されて今では逆です!!
    帰ってきて綺麗に洗ってベランダで干して
    いますよ一生懸命w
    横で見ていて楽しいですw
    同じですね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です