不吉な贈り物・・・

おはようございます♪
朝ゴミ捨てに行ったら途中で
Besselさん宅のルークんにそっくりな
子をお散歩している女性が居て(^▽^)
『Besselさん?』と思ってじっと見つめて
いたら・・・きっと怪しい人だと思われた
まるみデス(汗)よく見ると模様が違いました(涙)
事件は昨日の午前中のお話・・・
玄関外に用事があったので玄関の扉を開けてみると
目の前にこれ↓↓↓

我が家のマンションは2世帯に1機のエレベーターの為
何処かの家の前と間違えるって事は少ないと思うの
ですが・・・
見覚えの無い贈り物(・ω・:)誰が置いていったの?
しばらく放って置いてみた・・・
1時間・・・
2時間・・・
3時間・・・
時々扉の穴から覗いてみるけどまだある(T▽T)
家に連絡があるわけじゃなし
メールチェックしてもメールはなし
誰?
美味しい物でも差出人が分からない物は
食べられない
私の想像が膨らみ・・・『私を恨んでいる人がいて
これ一つ一つに注射針で毒が仕掛けられているかも
しれない』・・なんて被害妄想まで考え始めた(涙)
エレベーターホールはブツの匂いで充満している(´ー`)
どうしよう隣の人に絶対迷惑だよね・・
相方にとりあえず聞いてみよう
【メールタイトル:ふきつな贈り物】
そしたら連絡が来た
『あ~それね○○がくれたみたい』・・・
えー(汗)君の友達かいっー
それならそれで早く連絡が欲しかったよ!!
そしたらその瞬間からブツが美味しそうに
見えてきて家に向かい入れた(^▽^)
早速洗って2・3個つまんだ♪
『うまいじゃないか~』
相方友達ありがとう・・・
そしたら夕方になって家に電話があったよ
『あっ!まるみちゃん?家の前にイチゴ置いておいた
から食べてね~』って
遅っ(・∀・)
チャンチャン

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“不吉な贈り物・・・” への6件のフィードバック

  1. 差出人不明の食べ物は
    さすがに食べられないよね。
    でもヨカッタね。問題解決!
    ビタミン豊富なイチゴを食べて
    まるみさんもさらに美しさに
    磨きをかけて!

  2. あざーす!
    マルミ様の住まいは・・・昔丸紅の資材置き場の跡地・・・古すぎてわからないかぁ~爆!

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    後からぷぷぷ・・・だよねw
    昔田舎に住んでいた友達が近所の畑の
    おばあさんが何も言わずに野菜を置いて
    行くのが最初は慣れなかった・・・と話して
    居たものだから、それを思い出しましたが
    畑?そばに無いし~って乗り突っ込みしま
    した・・・でも怖かったよ~(T▽T)
    五味子茶さん♪
    そうなのです・・・(怖)
    最近おかしなニュースばかりなので自分の
    身にももしかして?なんて想像力が豊かな
    まるみデス(・∀・:)
    ビタミンた~くさん取ってお肌ぷりぷりになら
    なきゃぁー
    ぜんかいさん改め”しん”さん?♪
    あれ?お名前ぜんかいさんに戻しました?
    正解です!!(^ω^)
    地元の人だとすぐに分かってしまいますね!
    でも資材置き場があったのは知らなかった
    かも・・・なんで分かったかと言うと
    丸紅が建てているマンションだから恐らく
    そうだと思いましたw
    Besselさん♪
    私も楽しみにしてますよー☆
    新年会の時はガラにもなく緊張してしまって
    釣り人さんと千両さんとしかよくお話ができ
    ずとっても後悔しました(涙)
    でも次は2回目なのできっとちゃんとお話も
    できると思います♪
    その時は宜しくデス(^ー^)
    MIZKさん♪
    怖いですよね・・・(*ω*)
    玄関外で物音がするたびに忍び足で近づき
    穴からのぞく・・と言う行動を繰り返し5回は
    しました(汗)
    笑っちゃいますが真剣でしたw
    我が家のでないのなら触ってはいけないな
    ーとも思ったし!メモがあったり?なんて
    見てもみましたが形跡なし・・・
    友達君・・・順序が逆だよぉ~って感じです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です