”まるさんぽ6”猫と蟹・・・

こんばんは(^▽^)
昨日カレーを作ったんですが・・・
カレーに何かトッピングをしたくて
とあるスーパーで牛肉コロッケを購入した所
中身には数えられる位の牛挽肉しか入って
おらず(涙)悲しかったまるみデス
。。。それを牛肉コロッケと名乗ってはいけません(怒)
昨日はいつものコースを散歩したわけですが
1つ!きっとそうだろーと言う事実を発見しました
(ちょっと言葉おかしいですが気にならさず)
先日記事にした緑地に植えられている長ネギです!
実はあの長ネギ・・・5メートル離れた橋の下に
住居を構えるおじさんの物だろう・・・って事で
相方と解決しました(・ω・)
自転車で帰宅した瞬間を見たので多分間違い
ないと思います ハイ☆
そして海辺のテトラポットには猫ちゃんが日向
ぼっこをしていました♪
↓↓↓

すっごいカメラ目線です(・▽・:)
この子私がそこにいた数分間・・ずぅーーーっと
私から目を離しませんでした(汗)かなり見つめられましたw
しかし片目がつぶれていて(泣)とっても可哀相だった・・・
野生の猫ちゃんは色々と戦いがあるのでしょうね
一言『がんばるんだよ』と言ってさよならしました☆
それから海辺で蟹
↓↓↓

海をバックにハイチーズ!!
・・・でも蟹がぼやけてしまいました(汗)
この子も流木探しに余念がない相方が探して
きました(´・ω・)
しかし夢中になりすぎてコケでコケテマシタw
人の注意を聞かないからです・・・w
この日は太陽は隠れていても暖かくてとても
気持ちのよい日だったなぁ~
エンジョイさんオススメ打瀬分館にも寄ってきましたよ♪
今度は申請して会員になってこようーっと
今度はどんな出会いがあるか楽しみデス♪
又猫ちゃんに会いたいなぁ(*´ω`)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“”まるさんぽ6”猫と蟹・・・” への4件のフィードバック

  1. まるさんぽ、いいですね~。
    いろんな出会い、発見があって。
    相方さんは、流木で何か作るアーティスト?

  2. なんかブログ記事に自分の名前が
    載るのって
    照れ臭いけど 実はとても嬉しいです!
    どうもありがとうございます★

  3. 五味子茶さん♪
    w・・ちいさんぽにかけてますw
    色んな出会いがあります♪
    本当!お散歩って気持ちいいです
    幕張がまだまだ緑の残る綺麗な場所で
    良かったです(^▽^)
    エンジョイさん♪
    当日身分証明書を持っていなかったので
    申請は出来ませんでしたが(汗)
    楽しそうな場所でした!!
    本好きにはたまらない場所ですね♪
    又近々行って来まーす(・▽・)/

  4. 追記:五味子茶さん♪
    相方は私の影響で流木好きになりましたw
    流木は主に部屋のインテリア・・オブジェと
    して使います!!
    松ぼっくりと一緒に並べているんですよ♪
    飾って・見て楽しむ娯楽ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です