帰ってきたウルトラマン・・・

これ↓↓↓近所で見つけた☆

by ダイドードリンコ自販機
私のは【帰ってきたウルトラマン】だった(^▽^)
これ↓↓↓

『君はいくつ集められるかな?』
※注※中身はサイダーです♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“帰ってきたウルトラマン・・・” への5件のフィードバック

  1. こういうのコレクターにはたまらんなぁ~
    ダイドー、近くにあるから
    かってこよっと。

  2. 今行ったらなんと100円!!!
    しかも売り切れ!!
    ないとよけい欲しくなる(>_<)

  3. しのぶさん♪
    こっちの自販機もこれだけ何故か100円
    でした(^▽^)
    自販機で全種類揃えるって結構至難の
    技・・・(涙)
    缶を補充するダイドーのお兄ちゃんの心
    1つが頼りですw
    この揃えたくなる衝動にかられる仲間が
    きっといるんでしょうね!100円だし人気
    あるんですね♪

  4. MIZKさん♪
    いいアイデアですよね~(^▽^)
    見つけたとき即買いでした☆
    サイダーってのが私自身気に入りました♪
    たま~に飲む炭酸飲料で一番好きなのが
    サイダーだからですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です