”まるさんぽ7”サンドの悲劇・・・

幕張のラオックスさんの撤退後に
”のじま”さん
って言う電器屋さんが入るって言ってた
けど・・・(ダイソーはそのまま)
どうやら情報は塗り替えられ
レンタルDVD屋さんの”GEO”が入るって
言うのが強力情報らしい・・・
『えー本当???だったらうれしー』
興奮状態のまるみデス(^▽^)
幕張西にもあるけどね・・・遠いもんっ(汗)
さて、マタマタいつものコースで海へ向かってお散歩
今回は青島さん宅からうちの子になった
『ぬこ1号&2号』達も一緒にお出掛け!!
海浜幕張経由で行ったので途中で久しぶりに
ドトールに寄っちゃいました(´▽`)
海に初めて来ました!ぬこ1号デス
↓↓↓

ドトールで購入ミラノサンドA
(生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ)
↓↓↓

高校生の時からだーい好きなサンドです☆
相方は?ミラノサンドC
(炭火焼チキンとハニーマスタード)
↓↓↓

ベビーリーフとレッドオニオンとトマトも入ってるよん☆
『いただきまーす』って勢いよくがぶりつこうとした瞬間(・▽・)
悲劇は起こりました・・・(涙)
↓↓↓

まだ一口も食べてないのにミラノサンドCに入っていた
炭火焼チキンを相方が見事に落下させ(TーT)
とってもブルーなご様子・・・(汗)
(言うならばホットドックのソーセージを落としたって感じ?)
ぬこ2号も相方に声を掛けるも駄目みたいデス
↓↓↓

いいよ放っておきな・・・ BYまるみ
ぬこ1号『まるみサン!でも途方に暮れてるよ・・・相方』
↓↓↓

本当にしょうがないねーあの場所へ行くかっ・・・ BYまるみ
・・・あとに続く・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です