続き~あの場所へ~・・・

相方がミラノサンドCの炭火焼チキンを
落としはしたけど(TーT)→詳細
私のミラノサンドAも半分づつにしたので
ブルーな気持ちもみごと消え去り・・・
そう言えば!AとCのパンって違うんだね~
初めての発見んー(どうでもいいかっwww)
その後ギャンブラーな私達は血肉湧き躍る
場所へ・・・ちょっと寄るだけの気持ちで
入店ーーーーー(・▽・)ものの30分位?
『もう帰ろうっかぁー負けて気分悪くなっても
折角の休み気分悪いしぃー』と帰ろうと思い
残り10玉程度の玉をボーっと消化していた
その時に・・・
波は・・・
☆☆☆☆☆☆キター(・▽・)キター☆☆☆☆☆☆

♪セブーン セブーン セブーン セブーン セブンセブンセブン♪
シャキーン大当たり(・∀・:)まじかー
機種はCRウルトラマンセブン・・・
2005年の機種古い台です!!
出たての頃は大好きでよくやってましたが
久しぶりに昔の男に逢ってドッキリさせられちゃった
気分に浸りながら・・・しばらく打つ・・・
しかし・・・
この昔の男は私を日が沈むまで帰してはくれませんでした
午後15時過ぎカラ入店し21時半過ぎか22時頃迄で
怒涛の・・・

昔の男も中々やるわねっ(´ω`)
なんて考えながら・・・今の男とお店を後に・・・
大好物の焼き鳥をお土産に帰路につきました
焼き鳥屋のおばちゃんに
焼『沢山ありがとねーこれからパーティー?』
ま『ううんっ・・違うの これ二人で食べるの』
焼『えー二人で???』
とおばちゃんは驚いていたけど(^ー^)
ちゃんと食べたからねん♪
二人で32本☆(殆ど私が食べたけどーwww)
ご馳走様でした・・・
パチンコも焼き鳥も調子に乗って
やりすぎ 食べ過ぎぬ様
精神統一するまるみなのデス(´▽`)
又忘れた頃にねっ!!
※ぬこ1号も調子に乗って玉で波乗りしてましたww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“続き~あの場所へ~・・・” への5件のフィードバック

  1. 私、スリーセブンって始めて見ました
    ありがとうまるみさん、いいもの見せて頂きました
    実は今、小さなしょーげきの出来事があったのですが、
    明日はいいことありそうです

  2. 二人で32本はすごい☆
    そりゃおばちゃんもびっくりだね。
    セブンも焼き鳥もたっぷり楽しめてよかったにゃ(=^・^=)

  3. おわっっ( ̄□ ̄;)!!
    こりゃまた出したねえ!
    約20万じゃない
    (+_+)
    んとねんとね
    小釣りタン塩食べたい
    (*u_u)

    波に便乗

  4. soleilさん♪
    このスリー7は私もパチンコ台の中でも
    大好きなスリー7です(^ー^)ww
    いい事あるといいなぁー
    そんなお手伝いが出来たら嬉しいデス☆
    Besselさん♪
    32本・・・w
    でもねBesselさん・・・
    相方が10本も食べない内にギブアップ
    したから残りは私が全部食べたの・・・
    そう!食べ過ぎなの(汗)反省☆
    小さな釣り人☆彡さん♪
    この台おかしい・・・
    ウルトラセブン5台しかなくてね(´ω`)
    次の日のデーター見たら又同じ台で
    4万発近く出してた(汗)
    他の4台は0回に近い状態・・・
    行けば良かったよ・・・(涙)
    タン塩あたしも食べたい・・・いつでも誘って
    青島さん♪
    短時間で帰れたから良かったよー
    長時間座っててダラダラ打つのは疲れる
    だけだから(TωT)
    たまたま運が良かっただけーwww
    ぬこはちょっと疲れたご様子!!
    初めてのお出掛けだったからね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です