昨日は・・・

『肉の田川』さんに行きました♪

時刻は夕方17:30頃???
お店はちょうど混んでる時間でした(´▽`)
列に並び「何にしよーかなー」って悩んでると
後ろに並んだ高校生の4人組の男の子達の
会話が聞こえてきました☆
「今日何する?」
「俺!チキンカツ」
「じゃあ俺メンチ!!」
「俺は○○円しか持ってねーから何しよーかなー」
「でもイカもうまいんだよなー」
等と早くたべたーい気持ちいっぱいの会話が
楽しそうでした(・▽・)
おばちゃんな私は「私が買ってやるから何でも食え!!」
と言う言葉が喉まで出つつ・・・ww
その気持ちを抑えながら懐かしい事を考えていました
そー言えば私も団地に住んでいた頃
近所のお肉屋さんでいつもハムカツとメンチカツ
(知ってる人も多いですよね?幕張の1丁目と幕西の元西友の
所にあったお肉屋さん(^ー^))

を塾前に買い食いしてたな~なんて思い出していると
自分の順番が来てついつい大人買いをして
しまった・・・(汗)

4代目の元さんは居るかな?・・・ってチラチラ見たけど
居る様子は無く(TωT)残念!!
私の前に並んでいるお客さんとか・・・
フライが揚がるのを待っている間にお店に入って来たお客さんとか・・・
皆がマクスタのブロガーに見えてしまったww
最近どこに行ってもついついブログ病が出てしまいます(汗)

ポテサラもめっちゃ美味しかったデス♪
田川さんご馳走様でしたー(´ω`)/
そして全部一気に食べれる訳も無く・・・
(あっ!!この他にもお刺身もあったので 買いすぎ反省)
今日お弁当にしました♪
THE男のボリューム弁当↓↓↓(肉体労働系男子的カロリー)
(3分でつくりましたw 詰めただけだけどねwww)

今度は絶対に牛タンを刺身で食ってやるー
と企んでいるまるみなのです☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“昨日は・・・” への9件のフィードバック

  1. 昨日いらしてくれたんですね〜☆
    ありがとうございます!!
    その時間は必ず店にいる時間なんですが
    昨日は風邪でダウンしてました
    く〜くやしいです

  2. 私も高校生の頃は、おやつがメンチでした。
    学校前のスーパーで学生の皆が買うんですよww
    いつの時代も同じなんですね~(^-^)
    今度私も田川さんで買ってみよう♪

  3. 肉の田川~元~さん♪
    風邪大丈夫ですか?
    きちんと治るまで気を抜かないで
    くださいね(´ω`)
    体力が低下している時はすぐに又
    体調を崩しがちですから~
    こんな時にはにんにくタップリの
    モツ煮でも食べたらパワーUPですかね?
    いいなー・・・なんてwww
    フライ&ポテトサラダめっちゃ美味しかった
    です!!
    相方が始めて食べた様で「美味しい」って
    言っていたので又近々行きマース☆
    その時は逢えるのを楽しみにしてますね♪
    しのぶさん♪
    私はしのぶさんの顔を知っているのでww
    すれ違ったら必ず声を掛けますね(^ー^)
    肉の田川さんを出た後・・・
    「あっ!餃子も食べたい、焼いてもらえる
    かな・・」って足がお店に向いたんですが
    「あっ!月曜って定休日だ」・・・って感じで
    泣く泣くツルカメでお刺身を買いましたwww
    自分的にはすごく勇気をだしたんですが
    あえなく撃沈(TωT)
    我が家の外食は相方のOKが出ないと
    外出できないので・・・又しばらくお待ち
    くださいっ(涙)
    私は早く行きたいんだー
    mamaれんじゃーさんにでも協力してもら
    おうかなぁーww
    MIZKさん♪
    身に覚えありますね?www
    誰もが通る道かなー(・▽・)
    ちょっと離れた位置に居た高校生なんかは
    田川さんにするかお好み焼きにするか・・
    なんて会合を道端で開いてましたー
    感情ゆにゅうしちゃったら私が帰宅できる
    までお財布がスッカラカンになる所でしたw
    それにしても懐かしいなーって思いに
    させてもらえましたぁ
    いいですよねー幕張銀座物語www
    青島さん♪
    青島さんも同士かぁーww
    メンチ美味しいよねー(´ω`)
    その土地のスーパーやお肉屋さんの味が
    あって面白いもんだよねー
    是非是非田川さんで食べてみて!!
    美味しいよー
    mamaれんじゃーさんオススメのチキンカツ
    はお肉がメチャ柔らかくて最高だし☆
    もちろんメンチは言う事なし☆
    イカフライもチーズちくわも最高でした☆
    1個から買えるから是非行ってみてねー♪
    ↑ビニールに入れてくれるよ(食べ歩きで
    きる様に)

  4. いいよ!いいよ!
    まるみさん、相方さんも一緒に行こうよ!
    芳葉さんへ♪
    今週は山形へ行くので・・・
    6月に入ったらすぐにでもね(^^)v

  5. まるみサン
    私も はふはふ 仲間です。
    揚げたてをぐっとがまんしてお家まで帰れないよ~。

  6. まるみさん、
    ご心配ありがとうございます!!
    もうすっかり復活しました☆
    会えるの楽しみにしてますね!

  7. mamaれんじゃーさん♪
    一緒に行きましょー行きましょー(・▽・)
    外食したい・・・って私が言うと怒られるの
    で(汗)
    相方の行きたい時にしかチャンスが無いの
    です・・・(TωT)
    私は外食だーい好きなんですがねwww
    中々うまく行きません・・
    soleilさん♪
    はふはふ派ですかーwww
    同じく!!です(・▽・)
    揚げたてをはふはふするとたまらなく美味
    しいですよね~
    外で食べる・・・
    歩きながら食べる・・・
    ってなんであんなに美味しいんだろう♪
    お肉屋さんの包みから伝わる揚げたて感
    に我慢できず袋を広げて匂いを伺って
    しまうまるみなのですww
    肉の田川~元~さん♪
    良かったです(^ー^)
    やっぱりお肉屋さんは元気が一番www
    「肉しか信じない・・」パワーで病気を撃退
    しちゃいましょー
    今度は牛タンとホルモン系をあさりに行き
    たいと思いますので宜しくでーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です